カウントダウン3❗️おめでとうございまーす

さてさて先日の戦い!?いやいやー嘘です
おかーたんがチビ助達の為にゲットしたお品物が本日仕事から帰ってまいりましたらポステイング♪されてましてね(*≧艸≦)
疲れブットビーーーム♪♪♪♪
c0342841_00123101.jpg

……このほかにふりふりのワンピとかもゲットしたかったのですぅ(;-ω-)ゞしかしぁーアドレスがちゃいますよーエラーで手こずってる間にアレヨアレヨとーーーー♪♪♪♪♪素敵なお品物が飛んでいくぅーー!!
さすが人気ショップだけに仕方がないです
おそらくおかーたんと同じ様にカウントダウン待ちをされていた事でしょう……
c0342841_00123292.jpg

なにせ(;-ω-)ゞ我が家はわっしゃりとおりますからこの様な企画でないと……恥ずかしながら
でも我が犬はこちらのお品物を着てかわいくなり
保護犬の為になるんですょ❗️
本当〜に!!!!素敵ですよね(。•̀◡-)✧
そしてそしてそのやっとこさでゲットしたお品物を見事着る事ができたものとはーー!!
Sサイズに限りますのでーーー!
ドーーーーーーン!!!!
c0342841_00123202.jpg

こちらのメンズ共が選ばれました〜〜♪♪♪♪♪

そして残念賞にはーー♪♪おかーたんお助け寺であるメル○○さんで購入したお品物を着てもらいました〜
ドーーーーーーン!!!!
c0342841_00123227.jpg

たまちゃんと〜ピースちゃんはお揃いでーーす♪

全員の分がゲットできなかったけど
フリーマーケットも同様 助けられた小さな命の為に❗️って思うと心があったかになりますね

改めまして〜ーーー056.gif
ハートビートチクチク隊の手先の神様056.gif
1周年おめでとうございます
c0342841_00123369.jpg


今回の企画の為に日々コツコツチクチクとされていた事を思うと頭が上がりません❗️
ありがとうございました040.gif
また❗️2stに向けて沢山のわんこ達を幸せの架け橋につなげられます様に……053.gif
わたくしも!自分でできる範囲の預かりおかーたんとして一緒に楽しみたい(頑張る)たいと思いまーす(。•̀◡-)✧
c0342841_05073810.jpg

ちなみにこちらのおふたりさんはお洋服破壊グループ(;-ω-)ゞ永遠のスッポンポンだぁーぃ(。•̀◡-)✧


里親様募集中056.gif

c0342841_06283762.jpg


トライアル決まりました
仮の名前 珠青ちゃん(たまお)
シーズー5歳ぐらい♀体重4.2キロ
ズバリ幼稚園児の様な愛嬌ある人懐こい子です
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べます お皿洗い得意です(*≧艸≦)
お散歩は尻尾はフリフリなのですがまだ一歩が出ません只今練習中
留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術も終わりいつでもトライアルできる状態です



c0342841_06283727.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べますがまだスケーリングをしていないため奥歯にこびりついた歯石が邪魔をし難い物が食べずらい様です
お散歩はまだ避妊手術を終えていないためまだトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術は今月末に行われる予定です
その際にスケーリングも一緒に行います

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします040.gif


by yf1210 | 2015-08-21 23:38 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん