カウントダウン4❗️だれーんだるーーん♪♪♪

すっかり太陽さんに振り回されてるおかーたん!
涼しい❗️用事をすませるとあぢぃー❗️ピッピのピー♪♪♪エアコンさんにはまだまだお世話にならなきゃ(;-ω-)ゞはぁ…はやくすずしくなーれ❗️
ただいまお胸ではルカちゃんがお手手をパタパタさせながらあまあまをしております( ´艸`)❤️
c0342841_08295706.jpg

なんでちかぁーー??
c0342841_08295722.jpg

いまねーぇーあまあまたいむなんでしゅよー
じゃまわぁーおことわりしましゅよー♪♪
ルカちゃんって毛質がカールの部分とそうでないところがあるんですょ
c0342841_08295819.jpg

わかりますかー??
c0342841_08295882.jpg

ほらね( ´艸`)ここの触り心地が最近のおかーたんのストライクゾーン☆もふもふ〜♪ってます
c0342841_08295800.jpg

一通りみんなのわっしゃっしゃー♪が終わりますとこのように私の番!って感じであまあましてきます かわいいですょ〜いじらしくてね〜♪
c0342841_08295810.jpg

まぁ〜過ごしやすいとにんげんしゃんもですが〜
c0342841_08295891.jpg

チビ助達まで(;-ω-)ゞのびてますねーーー♪
c0342841_08295902.jpg

おや?たまちゃんどちらに?
c0342841_08295963.jpg

おしゃちんとってるんでしょー
たまもとってくだしゃぃーなの
c0342841_08295984.jpg

へいへい!!
いいかおしてくださぁーぃ( ´艸`)たまらんわぁー
顔からカプッとしたくなるほどの癒し顔〜♪♪
c0342841_08403976.jpg

まぁ〜我が家にもおりますけどねー
c0342841_08403961.jpg

シーズーは比較的おとなしいので群れでいるより単独でいることが多いいのかなーと思ってましたがたまちゃんは違ったねー( ´艸`)うちでいうとはっぴーちゃん!つて感じかな誰とでも仲良くできるやっぱりーーー幼稚園児❗️
里親様あともう少しですこの表現実感できるの
お待ちくださいね(*≧艸≦)うひょひょー♪♪
c0342841_08404006.jpg

あーぁーーーだれーんだるーんだわねー♪♪
c0342841_08404005.jpg

ルカちゃんもこんな感じでみんなとだれーんだるーん♪♪できるようになりました
c0342841_08404000.jpg

あーー癒されるたまたんのあんよーーー♪♪
さて仕事前におうちのことしないとねー
こんなお天気ですからたまるたまる〜(´∵`)

里親様募集中

c0342841_09432006.jpg

トライアル決まりました056.gif
仮の名前 珠青ちゃん(たまお)
シーズー5歳ぐらい♀体重4.2キロ
ズバリ幼稚園児の様な愛嬌ある人懐こい子です
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べます お皿洗い得意です(*≧艸≦)
お散歩は尻尾はフリフリなのですがまだ一歩が出ません只今練習中
留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術も終わりいつでもトライアルできる状態です


c0342841_09432072.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べますがまだスケーリングをしていないため奥歯にこびりついた歯石が邪魔をし難い物が食べずらい様です
お散歩はまだ避妊手術を終えていないためまだトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術は今月末に行われる予定です
その際にスケーリングも一緒に行います

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします040.gif




by yf1210 | 2015-08-21 08:15 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん