人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④

世の中お盆休みという大型連休の間もおかーたんはせっせと営業中でした
まぁ〜おとーちゃんお帰りになってる間もこんなにたくさんのチビス達が入れば寂しくないでしょうし、挨拶回りや賑やか宴会場所にも顔を出さんといけないと思われますので帰還中はご自由に❗️って事でいつものようにフラフラとされていたんじゃーないでしょうかね
実家からお帰り運転されたお父様方今年はめちゃくちゃあちこちで渋滞が❗️と聞いております
お疲れ様でした 本日最後の休みを あー明日から仕事かー!!なんて言いながらゴロゴロされるかと思われますが……そんなお父様を皆んなで労ってあげましょう 明日からがんばって!ってねと…
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_05054054.jpg

おかーたんのお腹はたまたんとぉーいっしょでちねぇー♪♪
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_05054163.jpg

おかーたーん♪♪ねんねちてないでぇー
あそんでくだしゃいぉーー♪♪
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_05054181.jpg

あむあむあむ♪♪♪♪
おかーたーん♪♪♪
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_05054111.jpg

そのおててぇーほちいでちよーー♪♪♪
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_05054138.jpg

もーーぅ!ねちゃったでちょーー!!
ちゅまらないなーーー♪♪
いやーん♪♪本当たまおちゃんって幼稚園児❤️
短い手足それがムチムチでしてね〜お顔はタレめのまんまる顔
見つめられるとついどーちた?と赤ちゃん語
性格も憎めないほどかわいぃーーーー♪♪
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_05054239.jpg

そんなたまおちゃんに新しい家族が見つかりました(。•̀◡-)✧
只今里親様とトライアルの日程を決めております
今まで応援してくださったみなさまありがとうございました040.gif
おとーたんがねーたまちゃんかわいぃねー
すぐにあたらちぃおうちみつかるょーってねー
いってくれたんでちぉーーー♪♪♪
そっか〜良かったねー^o^
んーーー今のうちにこのムチムチ♪♪たっぷりあむあむあむ♪♪♪♪しておこーーっと!
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06320595.jpg

おかーたんが1人でご飯を食べてる時はたまにまぁ〜えーっか!ってことでチビ助達を隣に移動せずで食べる時があります
じーーーーっと食いつくチャンスを狙ってるハエアナ達!!
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424346.jpg

ちと油断をするとーーー!!
あーーー!!
だめーー!!
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424361.jpg

こりゃぁー!!!!
まぁ〜おかーたんがいけないのよねー(;-ω-)ゞ
しかも食べやすい高さだし(;-ω-)ゞ
早くテーブル&ソファーがとどかないかしらぁー♪
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424477.jpg

相手はお犬様ですからね
本能的にしたくなるのわかります
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424467.jpg

ひと段落するとチビ助達は夢の中へと
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424431.jpg

ひんやりとした床に皆んなそれぞれ好きな場所で
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424535.jpg

可愛いなぁー♪♪♪
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424501.jpg

こんなに爆睡していてもおかーたんが一歩動けば皆んな起き出す!!!!
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424525.jpg

あれれ??
みんなーねちゃったでしゅねー
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424661.jpg

おかーたん
あまえんぼうしゃんになってもいいでしゅか?
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06424686.jpg

あっ!おねーたんがおきちゃったー!!
おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_06460437.jpg

んーーみんなーねていてくだしゃいょーー♪♪
ルカちゃんおいで^o^
こと後しばらくるルカちゃんとラブラブタイムが……053.gifむふふぅ

里親様募集中056.gif

おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_05054289.jpg

トライアルが決まりました053.gif
仮の名前 珠青ちゃん(たまお)
シーズー5歳ぐらい♀体重4.2キロ
ズバリ幼稚園児の様な愛嬌ある人懐こい子です
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べます お皿洗い得意です(*≧艸≦)
お散歩は尻尾はフリフリなのですがまだ一歩が出ません只今練習中
留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術も終わりいつでもトライアルできる状態です


おとーちゃま幸せのかぜもいっしょにぃーありがとうでちぃ④_c0342841_05054209.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べますがまだスケーリングをしていないため奥歯にこびりついた歯石が邪魔をし難い物が食べずらい様です
お散歩はまだ外が暑いためまだトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術は今月末に行われる予定です
その際にスケーリングも一緒に行います

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします

by yf1210 | 2015-08-16 04:44

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん