人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③

さてさてお盆の食事は天婦羅とかそうめんといった肉なしの野菜豊富な精進料理食べますよね
子供達が小さい頃姑さんのお家に遊びに行きますと初日から帰るまで作った物が無くなるまでずーーっと天婦羅!そうめん!でしたのでしかも❗️美味しい海老は1本も口に入れることできずに……
ですから帰ってくると無情に脂ギッシュな肉!を食べた事を思い出します(;-ω-)ゞ
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263327.jpg

園長さんの真似をしてるわけでは〜(;-ω-)ゞ
してるわな!!でへヘェ〜
ちなみに手作りご飯は園長さんのブログを見て始めたんですょ(*≧艸≦)ヘェ〜すりごま!高野豆腐!なんて言いながらね
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263450.jpg

迎え火の日でもありますのでちゃんとチビ助達にも みんなで仲良く食べました
そして人間さんにも……(;-ω-)ゞ
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263400.jpg

あっ❗️いなり食べたね!!!!
次女隣ででへへのへー♪
今年は天婦羅は作りませんでした
だって野菜担当になるのはおかーたんですから〜
今年はシンプルに(*≧艸≦)ってことでへへぇー!!
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263428.jpg

お腹が満たされたチビ助達
私達がこちらでご飯を食べてる間は
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263574.jpg

絶対にくれないの知ってますのでくつろぎモードです
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263594.jpg

しかし❗️箸を置き片付け始めるトーーー
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263509.jpg

早くー!!!!
そっちにいきたいょーー!!
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263619.jpg

ここー!!あけてー!!と賑やかモードになるんですよねー不思議!!!!
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263670.jpg

まるでゲートを開くのをじーっと待ってる競馬選手ですね(*≧艸≦)思わずいちについてーよぉーぃーどん!っと言いたくなります
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21263643.jpg

さて最近愛嬌抜群のたまちゃんばかりご紹介でしたので本日はこちらのお嬢様を
ルカちゃーーん♪♪♪♪♪
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341443.jpg

みんなとわっしゃわしゃ♪♪♪してる時もあるし
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341432.jpg

1人でくつろいでる時もあります
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341434.jpg

すご〜くマイペースなお嬢様なのかな〜
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341400.jpg

たまちゃんがあまりにも人懐こいので
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341545.jpg

ねぇ〜!!ぴーすちゃん!どう思う?
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341586.jpg

そうね〜ルカちゃんはがちゃかちゃしてないからねー
いやょ!といえば素直に聞くしねー♪♪
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341523.jpg

ぼくちんはねールカちゃんはーんーとねー♪
すごくカワイィ!チャーミング!
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341515.jpg

こたくん!性格のことをおかーたんはきいてるのょ!!
あっ!そっか!
ルカちゃんはしつこくないから好きだょ♪
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341684.jpg

でもさぁー!やっぱりー!!かわいいよねー!!
ふん!!!!
すまいるー!!あんたもかわえぇょ(;-ω-)ゞ
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21341669.jpg

いじわるちないもんねーみんなーぁー
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472119.jpg


1度かまうと永遠に……
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472250.jpg

ちょびっとおどおどしながら甘えてきます
激写できてないのですが腕をガシッとハグする姿はもーーぅ!おかーたん離さないわょーになりますょ♪( ´▽`)控えめなんだけど〜本当はめっちゃ甘えん坊ちゃんなルカちゃん
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472284.jpg

おぃ!ぼくちんには聞かないのかょー!!!!
あら!!ごめんなさい
では!どうぞ!
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472277.jpg

ルカちゃんってね〜〜
めちゃー!!かわいぃ女の子だょー!!
(;-ω-)ゞはぃはぃ
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472318.jpg

ルカちゃんはこれから避妊の手術とスケーリングをしますのでトライアルまでもう少しお待ちください
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472394.jpg

あーーーもう一つ!いうこと忘れてたー!!!!
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472308.jpg

ルカちゃんこう見えてねーーー!!
自分の食べ物は譲れない女の意地があるのよねー
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472401.jpg

物静かなルカちゃん
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472422.jpg

ねぇーーー!!
なんかぁーあたちのこといってるでしゅかー??
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21472574.jpg

よっ!
おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21550256.jpg

手のかからないルカちゃん♪( ´▽`)
優しい家族のお迎えを仮のお宿でお勉強しながら待ってまーす♪( ´▽`)

里親様募集中

おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21571164.jpg


仮の名前 珠青ちゃん(たまお)
シーズー5歳ぐらい♀体重4.2キロ
ズバリ幼稚園児の様な愛嬌ある人懐こい子です
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べます お皿洗い得意です(*≧艸≦)
お散歩は尻尾はフリフリなのですがまだ一歩が出ません只今練習中
留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術も終わりいつでもトライアルできる状態です


おとーちゃまはじめまちてーでちねぇー!③_c0342841_21571248.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べますがまだスケーリングをしていないため奥歯にこびりついた歯石が邪魔をし難い物が食べずらい様です
お散歩は外が暑すぎるためまだトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術は今月末に行われる予定です
その際にスケーリングも一緒に行います

ハッピー犬屋敷〜保護犬を家族に❤️
しょこまま園長さんのブログ&Facebookからご紹介しております
よろしくお願いします

by yf1210 | 2015-08-14 21:08

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん