人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!

日が沈むのも少し早くなったのかな?
お盆休みがスタートしすっかり道路も静まりかえっているようなー
お盆が過ぎればまた一段と過ごしやすくなるのかー
いんやー!残暑と言う言葉を忘れてたー!!
おかーたんは365日休み関係なく営業中です
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434567.jpg

さてさてこちらリンカーン号にお二人様お乗りになり向かった先は!!誰がお乗りになってるのかなぁ??
と!その前に( ´艸`)
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434780.jpg

午前中は幾分風が冷たく
誰を連れて行こうかなーと
実は次女にドックカフェに連れて行ってと頼まれましてね
なんでこのクッソ暑い時に!!!!
でもまだまだそこはお子ちゃま( ´艸`)しゃーなぃ
て!なことでー!!たまちゃんとのジャンプくんで行ってきたょ
うちの3娘スマイルは電車✖︎ピースおもい✖︎ハッピー落ち着かん✖︎てなわけで〜車でないと(;-ω-)ゞ
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434795.jpg

まぁ〜たまちゃん相変わらず動きません!
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434760.jpg

そしてお供するこちらのジャンプくんも(;-ω-)ゞ
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434835.jpg

おかーたんはやくだっこちてほちいなぁー
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434870.jpg

たまちゃんがだっこならーぼくちんもーだぉー!
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434892.jpg

たまちゃんなんだか〜ボッサリに(;-ω-)ゞ
娘が横でゲラゲラ笑ってます
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434873.jpg

念願のドックカフェ朝からルンルンの次女❤️
ずいぶん前からお天気が悪いでありますようにとお願いしていたようです
炎天下では連れて行けませんからねー
そしてそしてリンカーン号に乗り向かった先はーー!!
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434987.jpg

新宿三丁目にあります
カフェ☆ハナハウス056.gifさんへ
お店はビルの3階にあるのですがどうしてこんな急な階段を??というぐらいの段!なんですょ
へぇーへぇー言いながら登り着いた先はこんなかわいぃー素敵なお店が出迎えてくれます
いやーーんおかーたんの大好きなナチュラル❤️
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10434931.jpg

ここのお店はとても思い出深い場所でもあり
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594180.jpg

またみんなでワィワィとやりたいなーという気持ちでいっぱいのおかーたんがおりました
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594113.jpg

でへへ〜たまちゃんねーとかいのこだぉー
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594158.jpg

にあってるでしょーー??だめでしゅかねぇー?
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11400416.jpg

おかーたんここあたらちぃーおうちでしゅか?
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11400425.jpg

しゅごぉーくすてきでちぃーー❤️
たまぉ様あのねーその気持ちすーんごくわかるんだけどねーおかーたんだってねー!!
ここがわがやならばーっておもっちょるのょー
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594173.jpg

ここはフリーに出来るんですょ( ´艸`)
お店のオーナーさんもヨーキーちゃんを始め8ちびちゃんがいたはずです
その中で店長ワンをしている子が
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594201.jpg

グリーンのお洋服を着たヨーキーのリクちゃんじゃない方だったはず(;-ω-)ゞわすれてしもーた ごめんちゃぃ!!
お客様が来るとテチテチときて
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594283.jpg

いらっしゃいませぇー❤️とお出迎えしてくれます
本日は私たちの他に2キロないヨーキーちゃんの女の子がいました
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594295.jpg

ワンコ用のご飯もありますょ
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11290987.jpg

お店のオーナーさんに愛嬌を振りまくお二人さん
ご褒美にクッキーをもらってました
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594230.jpg

僕はねーここは!3度目なんだー♪♪♪
今日はナイスboyこないのか?
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_10594285.jpg

な!ナイス!!そんなかっこいいこいるんでちかぁー??
王子!今日はこないょ 次女も楽しみにしてましたが何せ朝決行を決めて連絡ですからね
また今度ね(。•̀◡-)✧
さてさてきになるお食事はーーーーー024.gif
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11290984.jpg

ワンプレートにデザートまで食べちゃいましたょ
はやくリビングをどうにかしたいよ〜と娘とワイワイ♪♪♪右下に映る物はワンちゃん用です
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11290990.jpg

たまちゃんとの素敵な思い出が一つできたね
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11291080.jpg

そして次女との夏の思い出もできました
帰りは旅行気分味わってもらいましょう(*≧艸≦)でへへぇ
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11291021.jpg

こちら特急にのりましてビユーーーーン♪♪♪
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11291029.jpg

えへへぇーーとかいのこぉーとかいのこぉー♪♪♪
おいおいたまおさん!
これからど田舎に!現実に戻るんじゃょ!!!!
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11291127.jpg

ぎゃーーーーーぉー!!
たまたんわぁー!!とかいのこでちょー!!
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11291112.jpg

んーんー!!たちかにいなかくしゃぃ!!
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11291110.jpg

あーーーーん
とかいのこがいいでちぃょーー!!!!
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11291117.jpg

ぼ!ぼくもねーー!!とかいのこだぃー!!
ドリフのおうちにはーー!!やだぉー!!
えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11400453.jpg

うごかないもんねーーだ!!
もーーーぅ!!!!
動きたくない!戻りたくないのわぁ!!
おかーたんだぉー!!!!!
はやくドリフセット素敵なカフェにしよー〜っと

えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11400479.jpg

仮の名前 珠青ちゃん(たまお)
シーズー5歳ぐらい♀体重4.2キロ
ズバリ幼稚園児の様な愛嬌ある人懐こい子です
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べます お皿洗い得意です(*≧艸≦)
お散歩は尻尾はフリフリなのですがまだ一歩が出ません只今練習中
留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術も終わりいつでもトライアルできる状態です

えへっへーぇー!!とかいっこなんでちぃー!_c0342841_11400400.jpg


仮の名前 ルカちゃん
プードル6〜7歳♀体重3.7キロ
フレンドリーなんですがまだ自分が出せてない様子です
プードルらしい自分!って感じの甘えんぼちゃん
トイレシートの認識があり今のところは失敗はありません
ご飯は何でも食べますがまだスケーリングをしていないため奥歯にこびりついた歯石が邪魔をし難い物が食べずらい様です
お散歩はまだ避妊手術を終えていないためまだトライしておりません
ハウスの中がお気に入りのようですが留守番はハウスでもフリーでも大丈夫です
避妊手術は今月末に行われる予定です
その際にスケーリングも一緒に行います

by yf1210 | 2015-08-10 10:08

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん