人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧

みなしゃーん♪こんちわぁー!!
ぼくちん❗️こたくんだぉーー♪
みんな〜夏バテちてませんかぁー??
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343190.jpg

そうね〜めちゃくちゃ暑いもんねー外は!
こたくんは毎日ほどほどに涼しいお部屋にいるからえぇーーなーー!!
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343113.jpg

おかーたん♪えらいえらい♪♪
おかーたんが頑張ってくれてるからよねーー!!
(;-ω-)ゞん……なんだか……やな…よかん……
す?すまいるちゃん?なんかーあった??
あーー!ちっこーーー!!また!はみだしてるやーん!
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343223.jpg

仕事からもどりお風呂待ちをしておりますとこの様に塩分を補給しているのでございます
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343236.jpg

そしてあっという間に我が子に囲まれる
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343229.jpg

おかーたんでございます
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343295.jpg

たまちゃーーん♪♪今1番の私の癒し( ´艸`)❤️
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343395.jpg

おかーたんおかえりなしゃーぃ
今日もーうん○であそんでまちたぁー♪♪
たまちゃーん!だめだょー!それいっちゃー!!
でへへへ♪♪♪
(;-ω-)ゞまじでどうにかせねば……
日によって遊んでない時もあるのでなーんかあるんだろうなぁーと観察中 なんちゅーぅ観察や!
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343372.jpg

なんだかでしゅねーー
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06343394.jpg

あむあむってしたくなるんでしゅょーーー
たまちゃん あれはおもちゃでもないし 食べ物でもないんだょ 女の子があんなことしちゃだめだょ
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501347.jpg

わかりまちたょー
でもなぁーなんだかしちゃうのでしゅおぉーー
昔からのなんとかーってらやつね
わかるょ!人間さんだって同じゆっくり学んでいきましょうね(。•̀◡-)✧
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501426.jpg

まだどーしたらいいの?といったルカちゃん
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501435.jpg

シャンプーをしてモコモコ♪♪♪
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501445.jpg

あむあむあむ♪♪♪♪
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501417.jpg

面倒見の良いはっちゃん
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501480.jpg

あそぼーぅ♪♪
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501570.jpg

ねえねえーー♪♪あそんでくだしゃぃ
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501513.jpg

あそぼーぅょ〜〜♪
しばらくこの様子が続きました
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501501.jpg

なにしてあそぼうかー??
んーールカわかんないからーはっちゃんきてくだしゃい
たまもーーいーれーてぇーーー♪♪
( ´艸`)かわいいなぁ〜❤️
でもねこのやり取りの間こちらの指導係ぴーすちゃん
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06501570.jpg

わさわさーわさわさー♪♪と始めたもんですから
即!この様に後ろから様子を伺っていたのです
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06584662.jpg

やりすぎると間に入って注意をするんです
今日は見守るだけで終わった様ですょ(*≧艸≦)
すまいるばぁやがむやみにうぅーー♪♪なんて言ってますとねあんた!いい歳こいて何ウゥー言ってんのよーって感じ注意することも
うんうん!みんな仲良し(。•̀◡-)✧_c0342841_06584718.jpg

ルカねーまだねーどーしたらいいのかちょっとわかんないんだけどーねーーたのちぃのーー♪♪
ルカちゃんはまだまだ秘めた玉手箱をお持ちの様子 ゆっくりゆっくりと探していきたいと思います

お知らせです
さてー!!本日は開催!!って言わんばかりの良いお天気ーーーーーー
日産スタジアムにて保護犬の医療費集めのためフリーマーケットが行われてます
たくさんの目玉商品があるそうですょ
みなさん遊びにきてくださいね(。•̀◡-)✧
おまちしておりまーーーす040.gif
現場の犬屋敷スタッフの皆様 とても暑くなると思われますので充分に水分!休憩!を取りつつ楽しんでくださいませ
よろしくおねがいしまーーす040.gif
by yf1210 | 2015-08-01 06:09

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん