暑さなんかにまけなんもんねぇー♪♪♪

あぢぃーあぢぃー!!あぢぃーよょーーーー!!
でもチビ助たちは涼しいお部屋で今日も元気にわっしゃわしゃーーー♪♪♪♪
c0342841_20113157.jpg

たまちゃーーん♪♪
c0342841_20113266.jpg

はあぁーーーいぃーー♪♪はいはいはぃ♪♪
c0342841_20113217.jpg

なんでちかあぁーーー??
c0342841_20113275.jpg

ルカちゃーーーん♪♪♪
c0342841_20113233.jpg

なあーーーに??
c0342841_20113238.jpg

よびまちたかぁーー??
c0342841_20113351.jpg

まだ皮膚の状態はフケはだいぶ落ち着いてきましたが毛質に元気がないんだよねー
c0342841_20113340.jpg

でもだいぶマズルの毛もつまってきたかなー
c0342841_20113384.jpg

シャンプーしてもすぐにパッサパサ
c0342841_20172213.jpg

そろそろまたシャンプーしなきゃね
c0342841_20172248.jpg

すごいおとなしくトリミングをさせてくれるのでやりがいがあります(。•̀◡-)✧
c0342841_20172210.jpg

チビ助達に群がれるのってーー
c0342841_20172275.jpg

こんなかんじなのねーーと
c0342841_20172357.jpg

実感中のおかーたん♪♪♪
c0342841_20172337.jpg

今日もたまちゃんはバダバタと忙しくしておりますょ
c0342841_20172312.jpg

おふとんたたまないとでしゅよねーー
c0342841_20172360.jpg

んーーすべらないでょーーー
c0342841_20172329.jpg

どーちてそっちにいっちゃうでしゅかぁー
c0342841_20172464.jpg

ででおしゃえてやるぅーーー!!
c0342841_20252660.jpg

はぁ❗️まーたぁ!!!みてるだけでちかぁー??
c0342841_20252633.jpg

もぉーーーーーぅ!!!
c0342841_20252605.jpg

みてないでー
c0342841_20252637.jpg

てちゅだってくだしゃーーーぃ!!

お知らせです
明日8月1日は!つくしフリマ隊長が中心で行われますフリーマーケットの日です
場所は日産スタジアム 詳しくはつくしママさんのブログもしくはショコママさんのブログがお知らせしております040.gif
つくし隊長が作るわんこしゃんおやつは好評ものでしてすぐに売り切れとなります
人間さんも食べれる安全性の優れた栄誉満点のおやつをぜひ ❗️その他にも皆さまから送られてきました大切な保護犬の医療費ともなります物資もドドーーントございますので お暑い中ですが皆様遊びに来てください
おかーたんはまたして〜いけないとです(;-ω-)ゞ
本日まで色々準備に関わったスタッフの皆様ほんとにありがとうございます
明日よろしくお願いいたします040.gif
by yf1210 | 2015-07-31 20:04 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん