人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ

ギンギラ太陽さんの一休みかな??
雲にかくるてる分少しは凌ぎやすいかな?
でーもエアコン切る気にはなれないよねー(´∵`)
夏の風物詩の蝉たちも朝から元気に鳴いておる
そのうち耳鳴なのかなんなのかーわからなくなってきませんか?
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_09481176.jpg

さてさてイタズラといえばー
バイトから帰ってくるなり脱ぎ捨ててあったTシャツ恐らく唐揚げの匂いがプンプンするのでは?
なぜならば惣菜屋さんでアルバイト中だからね〜♪
ルカちゃんそれをくわえてどこへやらと…
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_13470167.jpg

かとおもいきやぁー!!
次女が脱ぎ捨てたズボンをクンスカ〜♪しながらくつろぐこたくん(*≧艸≦)
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14181755.jpg

当然この方も黙ってはおりまてーーんょ( ´艸`)
とにかく次女がバイトから戻ると揚げ物の匂いで
ガキンチョ共はクンスカクーーーン♪♪♪
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14181890.jpg

寝てるはっぴーちゃんまで
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14181823.jpg

どこも落ちとらんょーー(;-ω-)ゞ
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14181835.jpg

全く女のくせに脱ぎ捨てていきやがったなぁー!
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14181931.jpg

そこもかいな!?(;-ω-)ゞ!?
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14181913.jpg

最近このお二人さんは悪事をするのにはタックルをくんでおりますの( ´艸`)
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14181902.jpg

おもちゃをゲットすればちくいちたまちゃんはこたくんに報告です( ´艸`)
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14181968.jpg

その様子をルカちゃんは外から眺めて
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14182029.jpg

仲間に入りたいなぁー
どーしようかなーどうしたらいいのかなー
そんな感じで周りをウロウロしております
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14242754.jpg

でもだいぶお友達と触れあうようになってきてますょ(。•̀◡-)✧
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14242760.jpg

いたずら三人衆ではなく四にならなきゃーいいな
(;-ω-)ゞ
もともとフレンドリーなのは間違いなさそうですからね〜あまあまちゃんだし〜♪
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14242779.jpg

ぴーすちゃん!そうだよね〜
女の子なんだし注意しておくわね!!
おいちいにおいわぁーたま!たまらんでちぃょ_c0342841_14242807.jpg

そっちかーーーぃ!!!!
by yf1210 | 2015-07-30 09:35

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん