人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?

こんにちはー今日もクッソ〜暑いんだろなー
蝉の鳴き声も苦にならん❗️
暑すぎてそれどころじゃーないもんね(;-ω-)ゞ
今日は女子会が3回あったのならば!
わたくしの送別会も3回目ラスト全体会の日でございましてーお仕事頑張れば〜キンキンに冷えた生ビールが飲める♪♪♪♪♪(*≧艸≦)♪♪♪♪♪まってろぉー!
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360750.jpg

たまちゃんの抜糸も終わりやっとできる!!!!
なにがさぁー??
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360744.jpg

朝日がまぶしいでょー♪♪♪
お外で遊ぶのもそうなんだけどーー
あぢぃー!!しねー!!
せっかくお姉ちゃんが買ってくれたんだからー
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360852.jpg

ドーーーーーーン!!!!
やっぱり〜夏にはープールでしょ!!!!
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360832.jpg

でもね〜誰一人自ら入ってくれないのでー
強制的に入れてみたょーね!こたくん!
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360854.jpg

ブルブルブル〜〜♪♪♪♪♪♪
なんだかすっきりする鍋ねー♪♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360882.jpg

ぼくちんのいいおだちぃでまちたかぁー??
初めてだけどーいいかもぉーー♪♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360810.jpg

じーーーーーーーーーーっ!
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360955.jpg

ぼくぅーとけちゃうのかなぁーー??
ジャンプくんだいじょうぶょー♪♪
これは〜プール!っていうのょ♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360969.jpg

わたしみたことあるょ
ちいさいころね♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05360983.jpg

でも〜こんなにおおきくなかったしー
おされでもなかったわぁー♪♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444022.jpg

(;-ω-)ゞ確かに……あのときは……使ってない……衣装ケースだったもの……(;-ω-)ゞすまぬ
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444154.jpg

あぢぃー!!けどなんだかあんよわぁーひんやり
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444188.jpg

レオン君ははいらないのー?
はっぴー、ぴーすちゃん、こた、ジャンプくんはお嫌いではない様子
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444112.jpg

さすがにこの世で初めてみる大きな鍋?!ですからたまちゃんもルカちゃんも
なんにーこれー??って感じでございました
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444273.jpg

でもね〜ここきもちがいいでしゅょ
またあそびたいでーしゅ♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444266.jpg

たまもねぇーきもちよかったでちょー♪♪
また遊びたいよぉ〜♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444395.jpg

こちらに出すには半分寝ているおかーたん(;-ω-)ゞラジオ体操でもしますかね??
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444337.jpg

まぶちぃーねーーー♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_05444483.jpg

そろそろ暑さが……みなさんすずみませんかー?
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494574.jpg

ルカ〜またここであそびたいでしゅ〜♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494659.jpg

こんなにおっきいおうちなんだもん♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494607.jpg

ねぇーおかーたん?
おうちじゃないのょ おにわっていうのょ!??
なんちゃってどっくらーん!!
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494672.jpg

さぁーて!体ぬれてる子はちゃんとふいてねー
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494677.jpg

はぁーーぃ!!
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494751.jpg

こたくーん きもちよかったねー
うん❗️
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494736.jpg

あついからーはやくおへやに入るでちぃょー
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494764.jpg

お部屋の中はとってもすずしいてのでー
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494714.jpg

みんなばたんきゅーーーーぅ♪♪
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_12494819.jpg

(*≧艸≦)みーんな食べちゃいたい 可愛いなぁー❤️
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_21420690.jpg

みんなそれぞれの場所でそれぞれの寝方でまったりしておりましたょ(。•̀◡-)✧
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_21420689.jpg

だいぶ行動範囲が広がってきたルカちゃん
まぁ〜それなりにいたずらもねー(;-ω-)ゞ
でもしかたがないのですょー!
本来の犬生活なんて知らないんだものね
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_21420747.jpg

仮のお宿でゆっくりしながら仲間に色々教えてもらいつつ
ひゃーーひゃっひゃー♪♪なんだぁーこれ?_c0342841_21420709.jpg

里親様のお迎えを待ちましょうね( ´艸`)
とりえずおトイレはたまちゃんもルカちゃんもシートの認識があるようで今の所失敗はないもんね
えらいえらい!!!!(。•̀◡-)✧!!!!
by yf1210 | 2015-07-28 05:23

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん