くそーぉーー!!こんな屈辱はいややぁ!!

今日は1番アツーーィお昼から出勤❗️
どこもかしこも祭り❗️祭り❗️
年に一度の1番の楽しみである地元の祭りでもあるのに〜仕事だよーーーん!!えぇーーんえん!
だから気分だけでもと
c0342841_23244244.jpg

祭り❗️Tシャツ着ての出勤だぃ❗️
施設前も自治会の祭り❗️アーー生き地獄❗️
ドドンガどん♪いやーーん!叩きてぇ〜♪♪♪
でもね( ´艸`)利用者さんとその風景を眺めたり花火見たりと
あーー!!これこれ!おかーたんがしたかった事なーんて感動しちゃったんだよねーーーー(*≧艸≦)
今年は違った意味で楽しい祭りを経験しましたょ
c0342841_23244222.jpg

こたくーんどーしたの??
c0342841_23244282.jpg

あれ?もしかしてーおもちゃたまちゃんが使ってるのかな??
c0342841_23244288.jpg

そーなんだょー
ぼくちんが遊んでいたのに〜でもねーたまちゃんだから許す!!!!
c0342841_23244321.jpg

そっかーこたくん優しいのねーーー
c0342841_23244332.jpg

はやくぅーかえしてくれないかなぁーー??
c0342841_23244394.jpg

まぁーだ!むりじゃーないのー??
c0342841_23244342.jpg

これぇーーたのちぃでしゅょーーー♪♪♪
c0342841_23244404.jpg

あむあむあむ♪♪♪♪
c0342841_23244420.jpg

はぁ❗️みられてまちたでたねーーー
こたくーんありかどうでちぃょーーー♪♪
c0342841_23540602.jpg


その反対側ではルカちゃんは爆睡中( ´艸`)
c0342841_23540756.jpg

本当手のかからない子です
c0342841_23540762.jpg

たーまちゃんあなた〜そんなに動いて疲れないの??
c0342841_23540713.jpg

つかれないでちょーー♪♪
だってねぇー♪しゅごぉーくたのちぃのーー♪♪
c0342841_23540756.jpg

ねぇーーこたくーん
あれ?最近はピースお姉ちゃんじゃないんだぁー!!
c0342841_23540859.jpg

三人衆共仲良く作戦会議ですかねー??
c0342841_23540870.jpg

ルカちゃーーん♪♪と呼ぶと
c0342841_23540819.jpg

尻尾をフリフリ♪♪♪♪
c0342841_23540906.jpg

ねぇーーなでなでちてぇー♪♪って感じですかね
c0342841_23540997.jpg

まだこちらのギャング達とどうしていいのかわからない様子
ルカちゃんはおそらくシートで言うとワイトサイズのケージなどの中での生活だったのかなーと
c0342841_06370678.jpg

どうして良いのか分からないときや
c0342841_06370648.jpg

周りのお友達の様子を伺ってるときや
c0342841_06370661.jpg

これから何しようかなぁーのときはそのサイズの範囲をぐるぐると回ってるからです
だから彼女にとってはケージのハウスが落ち着くのかなー
c0342841_06370698.jpg

誰とも遊んだりする事なくただひたすら赤ちゃんを産むために……暗闇の狭いお部屋の中での生活だったのかな…一緒に来たお友達を見ておりますと決して生き物を扱うといった感じではない…
姿…元々の性格もあるんでしょうがね
c0342841_06370721.jpg

たまちゃんはうちに来た当初からピースに似ているという事もあり〜
うちの子か?というぐらい人にもワンコにもフレンドリーですから
c0342841_06370722.jpg

ルカちゃんは今戸惑いながらちょっとづつ犬生活のお勉強中って感じですかね
フレンドリーなんだけどそれがうまく出せていないかんじってところですかねー( ´艸`)
だってーーー甘えてくると永遠にあまあまですから❤️
そうそう!!!タイトル!何が屈辱??
それはこちらどーーーーん♪♪♪♪
c0342841_06500396.jpg


帰宅するとこちらの写真が送られてきましてね
すげー楽しかった!あつかった!とメッセ付き
はぁ……私の夏!おわたあぁぁーーーー!!って感じでございましたょ
皆さん!よ〜く聞いてね!このわたくしいっぽっぽおかんは!地元の祭りは❗️このmen's20代の若者の中で一緒に演目を楽しませてもらってるのです(*≧艸≦)
ですからそーーんな大事なイベント時に仕事とはねーーー!!言うまでもないざんしょ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
by yf1210 | 2015-07-25 23:15 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん