さぁー次の楽しみのためにがんばりますか??!

素敵なお店での会合はしばらく余韻が残ります
ついついご飯作りにもちからがはいりがち?!
c0342841_06505534.jpg

早くダイニングテーブルを購入せねば!!!!
お嫁に出したふーちゃんちのようなねーー♪♪♪
c0342841_06505546.jpg

あたちーのこと??よんたでしゅかあぁー?
あひゃーーん♪♪ふーちゃんじゃないのー!!
c0342841_06505536.jpg

このおいすのこといってるでしゅねー?!
ちってましゅょー すっかりここのおうちおかーたんがきにってることわねぇー
その通り!!だからねL字方のダイニングテーブルさがしちょるのょーーおほほほぉーー!!
c0342841_06505581.jpg

んーーむりでしゅねー!
おかーたんのおうち こーんなすてきなところではないでちょ まんまるのーちゅくえがにあってましゅ むふふぅ♪
げっ❗️やはり…ドリフのコントの…ようにかぁ…
っと!突然旅立ちっこ通信をお知らせしましたぁ
相変わらずほぉわーんとしたふーちゃん
お利口さんにお留守番ができてるそうです

c0342841_07151367.jpg

私の腹の上では今日もーうっ!ぐるじぃー!!
c0342841_07151393.jpg

レオンくんは静か〜に甘えてきます
誰にも気付かれないように…しかし❗️
c0342841_07151440.jpg

こやつはだまって見過ごしません❗️
c0342841_07151470.jpg

そう❗️ジャンプくん!!
c0342841_07151430.jpg

まぁ〜どんだけ〜と言うぐらいあまあまくん♪
c0342841_07151403.jpg

ねえねーぇの手がいつまでも続きます
c0342841_07151435.jpg

あらあらーーーー(;-ω-)ゞ
c0342841_07151584.jpg

すまいるちゃんはその間空きをじーーーっと目の前で犬語を話しながらまってます
c0342841_07151500.jpg

れおんくんのあまあまはー時には
c0342841_07151579.jpg

喉を閉められるのでむせるのよねーーー(;-ω-)ゞ
なーんてウヒョヒョーー!!とじゃれ合っていますと
どすーーーーーーーーん!!!!!!
c0342841_07252737.jpg

そうこの方!ぴーすちゃん
c0342841_07252739.jpg

わざわざねーブロレスのロープの上から降りるような技を使ってくるんです。・゚(´□`)゚・。
c0342841_07252737.jpg

さっ!、さすがに!おもへぇーーーーわー!!
c0342841_07252747.jpg

この時は絶対に周りは邪魔をしません
なぜならばー怖いから!!!!
じーーっと静かに順番を待って自分ですから横入りなんかしたひにわぁーーあわわわわあぁぁぁ💢ーです
c0342841_07252797.jpg

存分にあまあまができるとすっきりしたかのように何処へやらとーーーー♪
c0342841_08071673.jpg

今日もまねまねをする
c0342841_07252821.jpg

たまちゃん( ´艸`)お空を飛んでる夢でも見てるのかしらねー 飛べるのか?地上1センチなら🆗?!
c0342841_07252851.jpg

ルカちゃんはみんなとわっしゃー♪するより1人でいる方が好きなようです
c0342841_07252846.jpg

自分からグイグイいくのではなく
c0342841_07252831.jpg

来てちょうだぃな?!のタイプです
ですから1度かまうとーージャンプなみ!!
ぺろぺろぺろぺろ♪と可愛いですょ
たまちゃんは愛嬌がありゼンマイ幼稚園児
c0342841_09322700.jpg


ルカちゃんはツンデレのお嬢さんってとこかなー
たまちゃん、じゃんぷ、こたくん!
毎日この3チビちゃんはいっぽっぽ保育園ではいたずらっこでございます(๑′ᴗ‵๑)

旅立ちっこ通信こちらの方も〜〜〜!!
c0342841_07323326.jpg
どうもぉ〜!!ずいぶんとあちゅくなりましたよねー
僕、すいか星人☆ちがーーぅ!でしょー!
おかーたん!!
僕だょ!!
c0342841_07335798.jpg
あらら〜〜♪♪そのてへぺろくんは!!
いでくんねー!!
ひぃーーー!!スイスイ泳いでる!!
僕ちんね〜この間ままにスイミングスクールの体験に連れて行ってもらったんでちょ〜〜
でね!僕ちんね〜いがいにもーうまいことにきがついたんでしゅょー!!
ふむふむ!!すごいじゃないの〜!!
c0342841_07361397.jpg
お兄ちゃんのレオ君とね〜今ママにスイミングしたいょーってお願いしてるんでちょ
へぇーー!!そのうちいで君がオリンピックで泳いでる姿がみれるのかなー??
?おかーたん?相変わらずあたま!大丈夫でしゅか?
あはははヾ(*´∀`*)ノすまんすまん!!
みーんな本当のお家で幸せに生活をしている姿におかーたん!!うれしいょーー!!
c0342841_07401777.jpg
て!おい!そろそろおきんかぃー!!
飯!!!飯だじょーーー!!!!
あら!ちがうわぁー!!
ご飯の支度ができましたわょーー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、ですわねー♪♪♪おっほほほほぉー!

c0342841_07424202.jpg
やれやれ( °ㅁ° )おかーたんねーすっかり会議の後女子力アップとか言っちゃってーこのおばんくさい中身を改善させなきゃーなんて言ってたけどねーむりでしょー!!
どちらかと言うとレディーより姉御だもんねぇー
どんだけの人生じゃじゃ馬で生きて来たと思ってるのよねぇーーーー♪♪♪太鼓片手でもちあげるような女ょ!
ぷっぷぷ!!あたいみたいなのがー真のレディーなのょ!
まったくみてられないわあぁーーーーーー♪♪♪
ん??ぴーす?なんかいったかい??
zzz zzz zzz♪♪♪♪



by yf1210 | 2015-07-23 06:40 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん