ハッピー犬屋敷PTA会議に参加してきたょ( ´艸`)

いやぁー!!都心はなれない分どちどちするおかーたん 今は携帯で簡単に到着地点までお知らせしてくれるアプリがあるので助かりますが❗️
渋谷に着くなりとにかく銀座線目指してキョロキョロ♪あっ❗️ここが噂のヒカリなんじゃら!!なんて思いながら寄り道もせずひたすらゴール地点を目指すおかーたん(;-ω-)ゞ
グラサンかけておいてよかったばぃ!
なーーんで??!!
挙動不審の目ん玉!!!!でしたのでねーー
表参道からの道のりはしぇりこままさんのいうとぉーーりで無事に到着^o^
で!したがー!!少し時間があるので近場を探索
ひぇー流石に大人のガイヤ♪チョイと一服する様なMac!がない!!!!!ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
しゃーぁーないとテチテチ歩いてますと
あらーーかわいぃーーーー!!!!
c0342841_20491366.jpg

あまりにもど緊張していたのとー可愛すぎてお店の中の写真を撮ることを忘れておりました(;-ω-)ゞ
こちらは☆一枝軒☆さんと言うとても斬新で個性の強いでもとってもかわいい器達が置かれてるお店であまりにも可愛くて里子にしちゃいました〜〜(*≧艸≦)詳しくはお店を検索してみてちょ!!
カフェもオープンしたようなのでー近日ゆっくりいってみよーーっと!!
c0342841_21370734.jpg

こちらの品物ぴっかりくん♪は有賀正季さんと言う作家さんが作る器 色んなお色があり一つ一つ手作りなのでお顔の表情も違くて 幸せを運ぶ鈴❤️なんですって
あららー私の名前の有と季が…なんか〜運命を感じるー!
1日1回振るとその日ハッピーなんだって!
購入すると言うよりうちにおいでえーって感じでございました
c0342841_21370711.jpg

近日お店のブログにわたくし!載りますの(*≧艸≦)でへへ
みんなが幸せになりますよぅに❤️
名前は〜みんなの名前を取り入れて
ゆるりんちゃん( ´艸`)よろしくでーす
さてさて感心なPTA会議の会場は
CICADA☆シカダ☆
c0342841_21370789.jpg

ひょえーーーー!素敵ーー!
っていうかーーおかーたん場違いか??!!
いつもなら事前リサーチしてくるのですがー
してこなくて〜ね(;-ω-)ゞヤバヤバーー!!!!
c0342841_21370763.jpg

お!と!な!!のおみせやー!!!ん!!!
ん??おかーたん??大人!でしたーーけど!!
たぶん!!!!
c0342841_21370847.jpg

ご案内係がおりましてね二階が個室になってるそうでー♪ どちどちどち!!!!
c0342841_21370821.jpg

この間!前の職場の友にどないしょう!
あたい!場違いな所にきてしもーたとSOS!!しとったとですぅヾ(゚0゚*)ノ
流石!しぇりこままさんのオススメのお店ですわぁー!!!!だってーードンピシャだもん❤️
c0342841_21370823.jpg

しぇりこままさんのお話では予約しないと難しいそうで 平日のランチがおすすめらしいです
金額もリーズナブルで量もバッチリ!
で!またまたここでもーーー!!
メニュー見て
ひよこ豆のディップハムス??!!
なに?なに?ハムスター??!!
途中ゴチバトルの心境になりリコッタチーズタルトとピスタチオのジェラードでストップ!!
と言ってしもーーたょ(*≧艸≦)
ゴチバトルってこんな感じでメニューから想像して金額を当ててるんだなぁーとね
でも〜全てのお料理おいしかったーーー!!
うちのジィー様が好きそうで真似しそうだわぁ!
c0342841_21370861.jpg

でね!もぅ!この際!!!!と開き直ったょ
でもねー目の前の席には〜ドンピシャのしぇりこままさん あ、あははは((o(;△;)o))
手先がにぶるにぶる!!あれ?なんかへん?そーーんな感じでしたの おーほっほっほぉーー♪♪♪♪♪
感心なPTA会議は先ずはありがちなパパ様は?のお話からー始まり( ´艸`)いいなーいいなー皆様素敵な白馬の王子様にしっかりとお迎えされちゃって〜状態でしたわ ですからどの預かりママさんもお店に似合ってましたわぁーーー!!
もちろん預かりママとしての今後の方針や園長さんとのコンタクトの仕方を始めこれからもっと素敵な学園になる様話し合いましたょ
c0342841_21370838.jpg

2階から見える中庭にはすてきでしょーーん
c0342841_21370913.jpg

テラスになっているのょーーーん
まぁ〜おかーたん的には社会科見学だわね〜♪
でもすごーく得なことょ なかなかこんな素敵なお店行くチャンスないものね(。•̀◡-)✧ウッシィシィー
あっ!ちなみにねーわたくしのじぃーさまの妹はドイツ人と結婚してましねーいとこはハーフなんざます
でね!知ってる方もいらっしゃるのかしらー
フレディ ケンプと言うピアニストなんですのょーーー♪♪♪
あははは〜皆さんのお話に圧倒されすぎてここで小声で…✨



c0342841_21591180.jpg

突然オープンした手先の神様あとまみさんが作るハートビートさんではこちらの品物をゲットしました〜
リバーシブルになったてるんですょー素敵❤️

今日はどちどち!!!!したけど経験のない
大人のランチ会(。•̀◡-)✧
違う❗️PTA会議はすご〜く新鮮でとても楽しかったーーーー!
充実感満載ーーー!でした( ´艸`)
ちなみに次回は銀座なんですって
ひぃーーー!!着ていく服がにゃいー!!
そしてラストは馴染み深い入間なんだって〜
でも素敵なお店があるの?と全部制覇したかったおかーたん
いつもそこらの赤提灯でワッシャー♪しているので
まじで!はまりそう!!!!!!!!大人のなんじゃらとやらを…
また一つ楽しみが増えましたわぁ
おーほっほっほっほーーーーぉーーーーー♪♪♪♪

素敵なお姉様方に女子力アップさせてもらわないとぉーー!!
まずは!日傘をケットだぜー!!!!
Commented by しぇりこ at 2015-07-23 00:13 x
昨日は暑い中おつかれさまでした〜(*^^*)
言い忘れましたが…
実はワタシ、白衣フェチ♡でした(笑)
Commented by yf1210 at 2015-07-23 09:35
しぇりこままさん
コメントありがとうございます
白衣?!フェ?!フェチ?!
んーーーきている方がドンピシャかもーー♪
それにしても素敵なお店でした
またこの田舎もんを素敵な場所に連れてってくださーぃー♪♪♪
Commented by だいママ at 2015-07-23 10:00 x
あずたんさん! 楽しかったですね〜(o^^o)
美味しい楽しいで幸せ〜
みんなマダムだわーーー手近な所で、何事も済ませてはる私〜( ´ ▽ ` )ノ
あかんは〜女子力磨かねば!!(笑)と思いましたわ
だって、写真の右した…私の二の腕がバッチリンコ…太すぎる囧rz
働いて来た証ですが…逞しすぎる??〜〜
Commented by yf1210 at 2015-07-23 13:24
だいままさん
コメントありがとうございます
どこどこ❗️!っと探してしまった私!!!!あははは( ´艸`)
だいままさんだってーマダムでしたわょ
磨かないといけないのはこのあちき!!
違うものが出てきそぅ(;-ω-)ゞでへへぇ
でも!とても楽しかったねー
また素敵な場所に行ける日を励みにがんばりまーす
by yf1210 | 2015-07-21 20:41 | 保護犬 | Comments(4)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん