人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪

明日はいよいよたびらちゃんのカウントダウン2❗️そして〜おかーたんの初出勤^o^
どちどちでーーーーす
本日は今まで勤めていた職場にあばょ!ご挨拶をしに行ってまいります^o^✨
さてさて長々と引っ張りましてすみません
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_06562861.jpg

ふーちゃん?!最寄駅に着きままちゃんの誘導の後をついて行く際の顔(*≧艸≦)何か察知した様ですょ そして玄関に到着するとですねーーーー!!
きゃぁーーーーーかわいぃー❤️
私が夢見る憧れているナチュラルカントリーの雑貨をふんだんに使ってるお家でして 大興奮のおかーたん^_^;でしたの
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_06562838.jpg

こちらの里親様はふれあい会の時にふみ?!の事をすご〜く気にいってくださり 今回トライアルとなりました
すご〜く素敵なお嬢さま うちの娘のたちょー!!
見習ってくれー!!
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_06562825.jpg

首をながーーーーーーくして待ってくれてました
ままちゃんまた育児がスタートですね(*≧艸≦)❤️
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_06562842.jpg

さりげな〜くお家の様子を激写するおかーたん
ね!ね!すてきでしょーーー!
そしてこのお二人のお顔みてくださいなーー
がっちり!赤い糸が繋がってるでしょ〜〜〜❤️
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_06562965.jpg

ちゃんとふみ?!ちゃんのお家が用意してありましたょ
ふーちゃん 嬉しいねー本当嬉しいね〜❤️
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_06562925.jpg

手続きをしてる際は
あたちぃーねーーここの子なのょー!
と言わんばかりのふーちゃん?!でした
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_06562996.jpg

おかーたんの出来る嫁入り道具
比較にならないぐらいのボロ屋敷で過ごしたふーちゃん?!のお写真をあ!これブログのなどお嬢さまと話しながら眺めておられました
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_07323487.jpg

おかーたん!頭つかおましたょー!!
写真!こうすれば沢山ご紹介できる!ってね
とにかくおかーたんが!お嫁入りしたくなりました^_^;
お昼ご飯もデザート付きでちゃっかりご馳走になっちゃいましたー ドックカフェに来たんだっけ?って感じでございました(*≧艸≦)かぼちゃ…おいしかったなぁ
そしてこのお写真を娘たちに見せましたところ
予想通り!!!!!
いいなーいいなーかわいぃー❤️
そして声を揃えてここじゃぁ〜ね〜ですって!
わかってますょ〜〜
右下の写真に写る2匹のワンコは虹の橋を渡りお✨様になった先犬です
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_07323418.jpg

ちなみにですね〜ですね〜ここに写る家具のほとんどは!!!!
ままちゃんのお手製なんですよ
いらなくなった家具をリメイクしたり塗装し直したり056.gif
ひぃーーーーー!!センスバツグン!!
あ…あの…我が家のリフォームしてみませんか…
とにかく優しいままちゃんの背中をしっかり見て育ってるお嬢さまですので申し分ないスーパー優しいファミリー❤️でした
あ…わたくしの背中は…うちの子達は…みていてくれてるのかあぁ…
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_07323491.jpg

そしてそしていい加減ふみ?!はやめましょうね
今日からふーちゃんは
風花ちゃんに生まれ変わり第2の犬生を…スタートします
ふーぅかちゃん本当よかったね
素敵なファミリーの妹としてこれからゆっくり未来へ歩んでいけるんだょ056.gif
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_07323522.jpg

里親様ふぅーかちゃんをよろしくお願いいたします
最後にこちらのチビ猿?!違う違う^_^;
ふぅーかちゃんからひとことあるそうですょ^o^
カウントダウン2❗️その前にドレミファだいじょーぶ♪_c0342841_07323502.jpg


みなしゃま〜このたびわぁありがとうでちぃた
ふうかぁは きよぅからこのおうちでたのちぃーーこといっぱいするの
これもねおかーたんやーままちゃんからきいてるよーショコままえんとぉーせんせいのおかげなんだぉーって ふうかこのちあわせをたいせつにちます
ハィハィ^o^よーくできましたね^o^
では!初めてのお届けドレミファだいじょーぶ♪
おちまーぃ(*≧艸≦)❤️
by yf1210 | 2015-06-30 06:35

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん