カウントダウン4❗️たびらだょ〜〜ん

ふみちゃんのお届けと同時にたびらちゃんのカウントダウン5❗️がスタートしました
ですから^o^本日は2度目の更新です
c0342841_14323993.jpg

本日もたびらちゃんすりすり〜♪♪♪
c0342841_14323915.jpg

忙しくしておりますょ
たびらちゃんの日課ですかね^o^
c0342841_14324048.jpg

たびらちゃんは足長のスリムお嬢様^o^
c0342841_14324063.jpg

とにかく人懐こくお年が8〜9歳ですのでガチャガチャしていない所がたびらちゃんのナイスな所❤️
c0342841_14324070.jpg

おかーたん?!
なんか〜うまうま〜たべたわねーぇー!!
c0342841_14324153.jpg

チュパチュパするほど味がでるのよね〜!!
もちかちてーポテチたべまちたかぁー??
げっ❗️ポテトフライ食べたけど^_^;
c0342841_14324119.jpg

無駄吠えはなく こ〜んな感じで静かに甘えてくるたびらちゃん
c0342841_14324107.jpg

今日はこの後ふみちゃん?!のママから頂いた手作りおやつでパティーをしようと思ってまーす

さてさてふみちゃん?!のお届けの続きです
遠いいのかなぁ〜なんて思っていたのですがおかーたん的には乗り継ぎもそんなにないので楽でしたょ^o^
c0342841_14324166.jpg

ふみちゃん?!すごくお利口さんで本日はバスにも乗りましたの(*≧艸≦)
NEWリムジンの乗り心地はどうですか??
なかなかおしゃれになったでちねぇーー❤️
c0342841_14324110.jpg

世間見ないでカバーからチラ見するふみちゃん?!
このカバーをしますとほとんど寝ていることが多いいかな
里親様家の最寄の駅で待ち合わせをし いよいよお家へ向かいます
おかーたんもどんなお家にお嫁入りするのかドキドキです
さぁーーーふみちゃーーん?!行きますょ〜〜053.gif
そしてまたまた続くのであります006.gif

あーー!ふみちゃんの後に?!はー!!
意味があるんだなーぁ(*≧艸≦)むふふぅ❤️
by yf1210 | 2015-06-29 14:04 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん