おかーたんでけたょー!ドレミファだいじよーぶ♪

だーんだだ♪だーんだだ♪だっだだだだぁーーー♪
ドーレミファふっふふふぅーー♪♪♪
さぁー本日はこのテーマソングに乗ってふみちゃんのお届けに行ってまいりましたーー(*≧艸≦)❤️
と!その前に!!!!!
c0342841_21200385.jpg

ちょっと私服が^_^;手先の神様すみません^_^;
もーぅ!嬉しくてこんな格好で装着しちゃいました^_^;
届きました〜間に合いました〜イエーーィ!!
c0342841_21200499.jpg

世間見ないでーー♪♪♪
しかも!流石手先の神様!!
c0342841_21200488.jpg

全てお任せして正解でしたょーーーー✨
むしむし暑い中希望を聞いてくださり本当ありがとうです
早速ですがーーー(*≧艸≦)
c0342841_21200420.jpg

ふみちゃんの出発はこちらで行きまーす
c0342841_21200583.jpg

我が家ではこちらのこたくんが早速入ってみたょ
その姿をいいなぁーいいなぁーと見上げる愉快な仲間たち^_^;
c0342841_21200544.jpg

おいおい!ジャンプくんょ〜
こちらにお乗りになる前にその!ビビりをどうにかしましょうょ〜〜^_^;
c0342841_21200526.jpg

あ!はいはい!!そうですょね〜^_^;
c0342841_21200625.jpg

ハィハィわかりましたょ^_^;
c0342841_21200611.jpg

ん……あの…その使い方は…ちと…ちがうんですけどおぉーーーー!!
先ずはスマイルばーさんよ!お外に行ってもビビらない所からスタートしませんか???
でもきちんとこちらの中に収まればいろーーんな所へおでかけができるね^o^
その前にラージサイズを次回注文かしらーー❤️

そして本日ふみちゃんの嫁入りリムジン(*≧艸≦)
c0342841_21200645.jpg

この世間見ないでカバーは実は^_^;私が周りの目線を気にせずにと注文したものでもありました^_^;
抱っこエプロンは両手が使える!荷物にならない!のが素敵なの
ここ!車の運転免許を持っていないおかーたんにはかなり重要な所なんですょ
オプションの網の中でおとなしくしたくれる子ならいいのですが お外も見たいょ〜の時このカバーさえあればふっふふのふ〜♪
世間の目からはワンコエプロンには入ってます!がないので^o^
全ての方がワンコ好きとは限りませんからね^_^;
しかも交通手段は電車ともなれば
さぁ〜本日NEWリムジンで出発!!
この続きはまたーーーー(*≧艸≦)
続く!!!!!


by yf1210 | 2015-06-28 20:48 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん