ふーちゃん^o^未来へ☆いっぽっぽ

いやーーーなんでしょね
この素敵な日にこのお天気^o^
おかーたん早朝5時に目が覚めてしまいましたょ
幼稚園児か??!!
我が家には長女次女そして長男と年齢的には大人よりなものですから嫁!婿!に出す気持ちで本日はおります^_^;
しかもですねーーー本日は!!
初めての1人でのお届けーーー♪
テレビで人気沸騰感動ものの 初めてのおつかい
B.Bクイーンズのドレミファだいじょうぶ♪の曲がすでに頭からはなれておりません^_^;
さて〜無事におかーたんお届けできるかなぁー?
c0342841_05583301.jpg

昨日の夜は特別な事をするわけでもなくごく普通!ごく自然に!なる寸前までみんなとわっしゃわしゃしました^o^
c0342841_05583314.jpg

ふーちゃんのお顔も行動も我が家には来た当初を振り返ってみると別ワン❗️になったね
c0342841_05583492.jpg

こーんな姿で語られるとたまらんわぁーー
ぺたんこ座りのふーちゃん
今度はままちゃんがたまらんわーでお仕事行きたくないわーになるんだろうなぁーーー037.gif
里親様本日から心の格闘!覚悟あれ!うふふぅ♪
c0342841_05583435.jpg

今日の夜からままちゃんとおねんねするのかなー??
おねえちゃんとするのかなー?
c0342841_05583427.jpg

そしてふーちゃんはどんな夢をみるのでしょう
預かりっ子は私にとって孫の様な時もあれば嫁に出す娘の様な時もあり 全てにおいて私の明日への元気の源!!今回も沢山の元気玉をもらいましたよ ありがとぅ…

そして入れ替わりでこちらのお姫ちゃん
たびらちゃんのーーーーーー!!
カウントダウン5❗️スタートです
c0342841_05583549.jpg

いーーつもぶれる!たーちゃん^_^;
でも!でもでも!今日はバッチリ可愛く撮れましたょ^o^
たーちゃんは子供達が学校の卒業、入学、入社を見届け あら!私の入社もなのね037.gif
季節は寒い2月からクソ暑くなってきた梅雨の間我が家にいたので 写真の量はもちろん思い出も沢山
c0342841_05583542.jpg

あと少しで出発をするたーちゃん
ギリギリまでみんなでわっしゃわしゃしまーす
里親様もう少しお待ちくださいね^o^

さてさて本日はこのドレミファだいじょうぶ♪の曲に合わせて行ってきまーす

ままちゃーーーんまっててねー❤️
c0342841_09214314.jpg


ままちゃーーーん今からいきましゅよーー!!
では皆さんもご一緒に(*≧艸≦)
ふみちゃーん!!未来へ☆いっぽっぽ
c0342841_09214316.jpg

行ってきまーす💨
Commented by まみれのるみ at 2015-06-28 11:04 x
ふーちゃ~ん♡
素敵なお天気の日に卒業だね(^^♪
ホントにおめでとう♡
そして、いっぽっぽ家のみんな、あずたんおかーたん、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
はじめてのおつかいならぬ、はじめてのおとどけ、頑張ってきてね~(^^)/
たーちゃんのいっぽっぽは、うちのここみのいっぽっぽの次の日かな?
Commented by りーころん at 2015-06-28 18:09 x
ふみちゃんいっぽっぽ!おめでとうー!!
なんていい笑顔!!
まましゃん、いってらっしゃーい(*≧∀≦*)!!!
Commented by yf1210 at 2015-06-28 21:23
まみれのるみ様
コメントありがとうございます
無事初めてのーえっとーー!!
お届け任務完了しました^o^
とっても素敵なお家で思わず私も里子にしてくださーぃ!って感じでした
さぁ〜次はたびらちゃんの番!
ここみちゃんもまもなくなのね^o^
ワクワクドキドキですね(*≧艸≦)
Commented by yf1210 at 2015-06-28 21:27
りーころんさん
コメントありがとうございます
素敵なお家で思わずわたくしも嫁入りしたくなりました(*≧艸≦)
私の母は60の時他界したためいつもは園長にホッとした気持ちを味わっておりましたが
本日は里親様にかぁーちゃーん!って感じでほっこり状態でございました(*≧艸≦)
by yf1210 | 2015-06-28 05:32 | 保護犬 | Comments(4)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん