カウントダウン2❗️ワクワクとシクシク^o^

あのーこれって私だけ?でしょうが…^_^;
女性っていろーーんな意味で得だなぁーと思うんですょ
気がきくのもどちらかというとやはり女性であり
ユーモラスな所も女性の方が豊かであったり…
時に男らしく 時には女性らしく
とても器用な生き物だなぁーと思うおかーたんです
さて長々と書いてきましたどこさいったのーー??特集??
満腹になったおかーたんカロリー消費させないとあかん❗️
c0342841_09244976.jpg

途中綺麗なグリーンのじゅうたんの上で寝そべって?違う走り回ってきましたよ
c0342841_09244936.jpg

いよいよカウントダウン2となり新たな出発に向けて見届ける事ができる事にワクワクと
c0342841_09245022.jpg

短い間ながらもドタバタと繰り広げておりました日々とさらばしないといけないという
c0342841_09245058.jpg

預かりままとしての最後の試練にちょいと嬉しいシクシク…でございます
c0342841_11100541.jpg


うちのチビ助達も私と一緒でしばらくは落ち着かないんですよ
あれ?なんか〜違う❗️みたいな^o^
でもそのポカリと空いた空間を新たに暗闇から助けられた子が埋めてくれて いつもの賑やかな生活に戻っていくんですよねー
ふみちゃんあと少しだね〜
早く家族の中にいるふみちゃんの姿を見たいな…
完!!

c0342841_09245137.jpg


どーーーん!!
さて!気を取り直しまして^o^
この時期と言えば!もろこし019.gif
c0342841_09245151.jpg

フライングするれおん!
c0342841_09245202.jpg

群がる群がるーーーーー060.gif
c0342841_09245261.jpg

そしてじーーーーーっと目線はもろこし❗️
c0342841_09245268.jpg

ちょうだなぁーーーうぉーーーん!!


by yf1210 | 2015-06-26 09:07 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん