カウントダウン3❗️だよーーーん^o^

1日1日がーー早い事!んーーーーーーー時間ょ〜〜止まれーーーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄本日は今の勤務先での最後の夜勤をこなしてまいりました 静かな夜で良かったーーーー^o^
土曜日最後の日勤をこなし30日ここでの楽しかった思い出だけを持って退職したいとおもいます そして1日からリセットしたおかーたん❗️
また楽しい思い出作りを始めたいと思いまーす
今度は病院ではなく施設で…わくわく…✨
つくしままさーんいっぽっぽ!どうですかー??楽しんでますかー??また元気玉が増えましたね053.gif
c0342841_21132441.jpg
さてさてあの後お二人さんはどこに??ーー行った先はもちろんドックラン♪こちらのまっちろなチビたん達は大きなボクサーとドーベルマンをヘトヘトになるまでおちょくっておりました
c0342841_21132467.jpg
ふみちゃんは初め私から離れなかったのですがしばらくすると ちゃんと他のわんちゃんや飼い主様とご挨拶してましたょ
c0342841_21132550.jpg
クンクン♪クンクン♪
c0342841_21132546.jpg
何かおちてますかー??
c0342841_21132658.jpg
ふみちゃーーんどうですかー??
c0342841_21132600.jpg
ふみねーーたのちぃょーー
はじめわぁーどちどちしたけどぉーもぉだいじょうぶでちぃ
こたくーーん!!
c0342841_21132603.jpg
はぃはぃ、おかーたんなーに??
ぼっ、ぼくねーちと…びびって…ないもん!
もっと走り回るかと思ったけどなぁーー
次は活発なはっびーとれおんを連れてこょーつと
そしてお腹が空いたおかーたんは例のお店へ
c0342841_21132754.jpg
なんかーーいいにおいーするでちょーー
あーーーー!!おかーたん!ずるぃー!!
c0342841_21132774.jpg
あ…すみませんねー^_^;本日の日替わりはボンゴレ にんにくがめちゃくちゃ入っておりました 相変わらずお味は具たくさんの家庭で作るのパスタでございます^_^;
c0342841_21132747.jpg
ちょっとだけほしいなぁーーーだめ??
はい❗️だめです❗️
さっきワンコ用のチキンあげたでしょー💢
今日はたくさんのワンコ連れのお客様がいらっしゃいました
2人ともお利口さんにカートの中でじーーーっと私が食べている姿を眺めておりましたょ037.gif
ぷふぁーーー!!お腹いっぱい^o^
さてさて帰りますかね^o^
あとすこーし続くのであります037.gif

たびらちゃんのトライアルの日程が決まりました
c0342841_21535552.jpg
んーーーーーーーいっきに出発なのね
最後の思い出作りにあそこに行けたらいいなぁーーと今スケジュール表とにらめっこをしておりまーす
里親様待っててくださいね^_^

昨日いつも里親様に私ができる嫁入り道具の一つとして用意しております このボロ屋敷で過ごした写真の現像の注文をしている際
あ…懐かしいな…特にたびらちゃんは寒い季節からこの蒸し暑い季節の間我が家におりましたからね
c0342841_07435772.jpg
カチャカチャとクリックしながら注文をしておりましたが なんせ容量の多さに驚き❗️
読み込むまでの時間が長いこと そんな中アインちゃんの預かりままラブままさんのブログを読んでましてね 預かりままとして…
涙腺を歯をグィッとさせながらなみだがごぼれ落ちない様に必死でおりました
そうなんだよね〜とかうんうんとか〜
本当アインちゃんの旅立ちは皆で喜び会いました
預かりっ子はあくまでもその字の通り預かりですからいつかはお別れの日が訪れます
すごく嬉しいチビっと寂しい…とやせ我慢しときます^_^;
でも旅立ちっ子がいないとまだまだ暗闇で苦しんでる小さな命を救う事が出来ないんですよね
ん…なんだろなぁ…早くこんな世の中がなくなればいいなと思うおかーたんでありました
なんか終わりまとまり悪くてすみません^_^;
さぁーー!!今日は何をしましょうかねー
お天気もんーーー曇り?もしや〜雨?
まずはーー珈琲おかわり037.gifするかな
今日も1日楽しみましょう❤️




Commented by つくしママ at 2015-06-26 23:44 x
こんばんは~
いっぽっぽ生活、楽しでまーす。たぶん(笑)
うんまではじまりうんまで終わり、ジジババたち(人&わん)は茶色い元気玉にたじたじです
あずたんさんも、現職場卒業して新しいへいっぽっぽですね♪
今度新入りの茶色い猿抱っこしてやってね(*^_^*)
Commented by yf1210 at 2015-06-27 20:27
つくしままさん
コメントありがとうございます
そうですね^o^私も❗️いっぽっぽでした
抱っこ喜んで〜〜です(*≧艸≦)
by yf1210 | 2015-06-25 20:46 | 保護犬 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん