さぁーいきますょ〜 カウントダウン5❗️スタートです

皆さーんこんにちは001.gif
太陽さんも不安定な感じで上空にいらっしゃる感じですね^o^
先日チビ助達のご飯の注文が間に合わず慌ててお店にて購入の際の出来事…
あほやーやめてくれー!と言わんばかりのファミリーが子犬を購入しようか検討しておりました 何がアホ?かと言いますと お父さんの一言二言にツッコミをぶつぶつと申しておりましたおかーたんです
子犬を抱き抱えながら かわえぇーなー超かわいい〜そっち方面のお方の様でして ここまでは普通ですよね その後の一言目 この子ちゃんとトイレでする?はぁ??????あほかー!!あんたが教えるねん!そして二言目病気なんかせーへんよなぁ!
おぃおぃ^_^;病気でない事は大切な事ですけど…こればかりは今の時点では…あーーあほー!!人間と一緒で誰もがそうならないように心がけしとるんじゃい!仮に病気になったとしても同じ命が宿っとる!!このーとっとと帰りやがれー❗️❗️とぶつぶつのおかーたん しかしー店員さんは横でニコニコしてるだけ047.gifでしたけど〜〜❗️その後どうなったのかはわかりませんがお家に連れて帰ってない事を祈りますお店のそばにリアルな子犬の形をし電池で息をしているなでなで癒し系と言うおもちゃがありましたので是非!そちらをご購入下さいませ!としばらくその感触に癒されたおかーたんでもありました^_^;
そしてますます動物看護士への夢が大きくなっていくのであります

さてさて!!ふみちゃんのカウントダウンがはじましました
ここへきてふーちゃんもたーちゃんも旅立つのね〜すると一気に静まり返る我が子達なのょね〜と日に日に進んでいく時間をグッグゥー!!とおさえつつも
本日は最後の思い出つくりに行ってまいりました
相変わらずちょーーぅかわいい1歳児のふみちゃん037.gif
里親様〜もうすぐですょ〜ほぉーほっほっほっー♪

c0342841_10470172.jpg

どこにいくのでしゅかぁーー??
ふみだっこちてほちいでちぃよーー!!
c0342841_10470136.jpg

せっかくなので我が家からもこちらのイケメンになったこたくん❗️今日よろしくね^o^
c0342841_10470285.jpg

すぐさま^_^このようにーー^_^;2人ともはこのりをしておりました
むはぁーー!!懐かしいーー!この空気!
c0342841_10470236.jpg

ねぇーーおかーたん?
こんなにおされちぃてーどこにいくの?
秘密ー!!
c0342841_10470297.jpg

この先のお天気が不安定の様なので思い切って
ある場所へと💨
c0342841_10470355.jpg

電車の中でもとっても静かな2人
んーーーーーーーこのサイズが限界ね!
c0342841_10470311.jpg

お!おかーたん??
どこさへいくのーーーーー??
037.gifどこざんしょね037.gif
つづくーーーー!!
by yf1210 | 2015-06-24 08:46 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん