人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^

皆さんこんにちは すっかりおかーたんもリセットができ
気持ちは前向きに進んでおります^o^残すこと一週間患者様の為に仲間と楽しみながら業務を全うして行きたいと思います
えーっと一昨日でよろしいのかしら^_^;ぱぁ〜と晴れた日^_^;
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_06363888.jpg
はぃお天気が良かったのでねー
朝から動きましたょ珍しく…^_^;
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_06381986.jpg
こんな時に限ってチビ助達は大物を汚したり〜しますから太陽さんを待ちわびましたょ
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_06393181.jpg
わんこ部屋もなんだかぁスッキリしなかったのでこのようにしてみました
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_06415595.jpg
おトイレので入り口も広くしてみました^o^
もーぅこれ以上は動かさないなー
だって〜広さは変わりませんからね^_^;だはぁ
さてさて〜本日のお話へと……
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_06151157.jpg
最近やけにたーちゃんとじぃ〜〜〜っと見つめ合う事が多いいなぁーとおもっていました
何?どーしたの?
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_06170605.jpg
むむむ???
やはりそーなん?そ〜〜なのね❗️
たーちゃんも何かを感じてる?
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_06175332.jpg
見える見えるょ❗️❗️最近老眼気味のおかーたんのおめめでも赤い糸が^o^
たーちゃんあのね
新しい家族が見つかったんだょ〜〜〜〜〜〜〜
たびらちゃんトライアルが決まりました〜056.gif
子供達も我が家にやってきた当初からたびらはすぐにバイバイだね なーんて話していたのですが思いの外なかなかお話が訪れずどーしてなんだろとどうやったらこのたびらの良さをアピールできるんだろうとおもったり…元々大所帯ですからゆっくりしていただくのはよろしいのですが わっしゃわしゃな賑やかな我が家では落ち着かないであろうとおもったり…ゆっくりと甘えたりできないもんね
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_06285850.jpg
わっしゃわしゃなの中でもそれなりに良いこともありますけどね^_^;年中無休の大運動会とか^_^;あくまでも預かりっ子としておかーたんは向き合っておりますから1日でも早く里親様の元で幸せになって欲しいなぁ~と思っておりました
そんな中嬉しいお話がやっとたびらちゃんの元に訪れおかーたんも子供達もバンバンざぁーーーぃ006.gifです
里親様これからたびらちゃんが到着するまでよろしくお願いいたしますもちろん!旅立った後も…
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_07121977.jpg
さてさてトライアル日まで一週間となりましたふみちゃん
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_07131666.jpg
人間の子供と一緒で別れ際になると仲良く遊べるようになる
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_07140362.jpg
我が家の元気なちびっ子グループもやはり同じぐらいの預かりっこだと活きが合うんだなぁーと思って見たり
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_07162308.jpg
でもたびらちゃんの様なお姉さんが来ると甘える事ができたりと これも多頭の良いところなーんて勝手なかいしゃくをするおかーたんであります^_^;でへへぇ〜
里親様040.gif…ん?はぃはぃ037.gif本日はこちらのちびたちからお伝えしたいらしいです^_^;
おかーたん?なーにこれ??なんだろ〜ね^o^_c0342841_07192337.jpg
さてと本日も雨が降る前にやることをやらなきゃね
おもーーぃ腰を

どっこらしょ❗️
母ぁーー!!それ❗️またおばさんって言われちゃうょー
へいへい^_^;気をつけまぁーーーーーーす💨
ん??あの〜もう❗️おばさんじゃん❗️て言われたり
おばさんって…^_^;私の気持ちの持ちようってことかいな??



by yf1210 | 2015-06-22 06:05 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん