おかえりふーちゃん^o^

いやーーーーぁ 今日もあぢぃかったーーばぃ
今から梅雨バテしてる方?いやまてょ!梅雨もまだだよね〜〜〜〜〜〜💦ひえーーーーー!!
皆さん充分な水分補給と体調管理しましょうね
c0342841_19280958.jpg
たーちゃんは今日も誰かの身体に顔をのせてくつろいでおりますょ
さて今日はだーれかな❓
c0342841_19292151.jpg
これは〜〜〜〜レオン君
しかし等のレオン君は本日も
c0342841_19301083.jpg
なめなめ王子をしておりまーーす079.gif
昨日夜勤ってことは〜本日はあけ、仕事中は入院中のふーちゃんのことを思いながら あんなにちっこいふーちゃん寂しくしていないだろうか?痛い思いしているんだろーぅな?おかーたんも負けてられん!ってね
それにしても人って不思議ですよね〜好きなことはどんなに身体が疲れていたとしてもルンルンになれる❗️
そんなおかーたんふーちゃんのお迎えにいって来たよ
今日はバスと電車を使っていって来ました
待合室でふーちゃんとの対面をドキドキでまっておりました 名前を呼ばれ診察室に行くとブルブルと震えてるふみちゃんすみませーん写真撮り損ねました^^;よくがんばったね^o^よしよし053.gif
さぁーお家へ帰ろう❗️
c0342841_19400901.jpg
うんうんいつものふーちゃんに戻ったょ
c0342841_19403975.jpg
命の重さを感じます
電車の中では
c0342841_19414760.jpg
おかーたんあいたかったょ〜〜〜
おかーたんもあいたかったょ
よく頑張りましたね
c0342841_19423826.jpg
そしてしばらくすると…毎度となるんでしょうかね…臨月まじかなおっかさんになりました085.gif
あとまみ様今度のふれあい会の時是非私の希望を兼ねた注文依頼を受けてください040.gif
このエプロン本当抜群の品物でございます
これから3キロ台はこのスタイルで公共の場をとおもいました
c0342841_19472332.jpg
それにしても本日もあぢぃーーーー!!
なので❗️職場まで🚲で来ておりましたので急遽こちらにまたがり帰宅することにしました
c0342841_19484075.jpg
ふーちゃんはとてもおとなしく周りをキョロキョロしながらお乗りになっていましたょ〜
c0342841_19492252.jpg
わぉ〜〜〜❗️❗️はやいね〜〜💨
c0342841_19495949.jpg
キャハーー気持ちがいいでしゅょーー
c0342841_19504719.jpg
あれはなんでしゅかーーーーー??
当初は歩きで帰るか〜でしたが🚲で正解❗️
さぁーみんながお待ちですょ〜006.gif
c0342841_19520771.jpg
みなさーんただいまぁー
無事避妊手術終えて帰って来ましたょ〜
c0342841_19531334.jpg
お世話好きのはっちゃん今日からまたよろしくお願いしますね
c0342841_19534798.jpg
わかりまちたぁーー!!
c0342841_19541753.jpg
ちょっと暑さでバテバテだわ〜〜ぁ
c0342841_19545033.jpg
おかーたんまた今日からよろしくお願いしますね〜❤️
c0342841_19560049.jpg
おかーたーん060.gif
はぃはぃ〜どうなされたかいな?
c0342841_19563990.jpg
ふ〜ね沢山がんばったよ 凄くドキドキもしたの
c0342841_19574788.jpg
でもね〜それをがんばればもう楽しいことばかりだよってたーちゃんが教えてくれたの
ここのお友達もがんばってねって言ってくれたからもう平気^o^
c0342841_20001731.jpg
今日からまたお世話になります
うんうんしばらくはゆっくりしなさいね
身体の事もあるからね
無事に手術も終わりホットするおかーたん
さぁー明日からまたどんな物語が〜楽しみだー

わん🐶


こちらに遊びに来てくださーい
c0342841_14273841.jpg
詳しくはショコママ園長さんのブログからご紹介しております
お待ちしておりまーす040.gif



Commented by あとまみ at 2015-05-31 21:45 x
なんかぁ~
名前呼ばれたようで・・・
ブログにお邪魔したら・・・・
呼ばれてた・・・・
いやぁ~どうしよう・・・
「ふれあい会」

ふーちゃん
お疲れ様でした。
ゆっくりゆっくりしてくださいねぇ~
Commented by yf1210 at 2015-06-01 06:33
あとまみ様
コメントありがとうございます
思わず叫んでしまいました^^;
私は電車、バス、自転車、そして自分の足❗️での移動となる為 実にエプロンが私の行動するにはもってこいの素敵な移動道具となりました^o^
肩がこらない❗️両手が使える❗️
1番が1荷物にならないところです^o^
どー〜ぅかお願いを聞いていただけたらと…手先の神様よろしくお願いします
by yf1210 | 2015-05-31 19:22 | 保護犬 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん