ぱか〜〜〜〜ん( ̄▽ ̄)💧

昨日の涼しさはどこ〜〜〜??!!
朝から蝉の声が聞こえてくるんじゃないかと言うぐらいのピーーーーカン☀️
気持ちが良いを超えダルダル〜〜〜(=ω=;)
でもまだ〜5月なんだよね〜おどろき!!
昨日は暑さ対策の為お犬部屋の模様替えを朝から始めており関心な洗濯干しがなかなか始められず気合だ❗️気合だ❗️と只今エンジンをかけております^_^;
c0342841_09530077.jpg
さて〜昨日はふーちゃんを病院にお届けをしましたので後は術後の経過を見てお迎えに行きたいと思います ちょこちょこぴょんぴょんと歩くふーちゃんがいないとやはり寂しいです
c0342841_09550817.jpg
たーちゃんも相棒の心配をしているのかなー
人間だってそう!痛い思いは極力したくないですものね〜
c0342841_09561583.jpg
今日もたーちゃんは誰がの身体をまくらにしてくつろいでおられますょ
大きなおめめで見つめられると度キューン053.gif
c0342841_14273841.jpg
次たるイベントはこちら
気になるこやどんなこなんだろーうと思わらてるこや保護犬って?思われてる皆さん
文字通り目の前で実際に触れながらその子の日頃の様子を細かく預かりママさんから聞くことができます リアリティ満載のイベントです
同時にバザーやハートビートさんの可愛ぃお洋服を始め小物そして前回ご紹介しましたカンガルーエプロンの性能を目にしてゲットできるチャンスです
遊びに来てくださいね040.gifお待ちしております
ってさーーー!!おかーたんが大切なお話をしているのに〜〜!!うちのメンズったらー💢
c0342841_10093892.jpg
おーーーーぃ!!
女っしぃーーもいるんですけどねーー!!
c0342841_10102302.jpg
こっちもけぇーーー!!!
おぃこりゃーーーーー!!
c0342841_10111868.jpg
ならばってか?
(=ω=;)まぁーしょうがない
いつもは女っしーにしりにひかれてるメンズ
おねむのときぐらいは…いいのかな…

ぱっかーーーん085.gif


Commented by まみれのるみ at 2015-05-30 11:30 x
こんにちヨーキーヽ(^。^)ノ
昨日は本当に過ごしやすかったですよね~♬
今日は夏本番の5月(笑)

オッペケペ~で、大爆笑してしまいました(≧▽≦)
寝ていた10ヨーキーん皆さんが、母ちゃんバカになったか?って顔で見ていますが、メチャウケました~。
Commented by yf1210 at 2015-05-30 22:09
るみさま
コメントありがとうございます
笑う門には福来たる!
10ヨーキーちゃん&るみ家族にハッピーが訪れます様に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by yf1210 | 2015-05-30 09:45 | 保護犬 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん