ただいまリアルに書き書き書き^o^

皆さんこんにちは
c0342841_09535711.jpg
た♪今日はね〜ふーちゃんイタイイタイしに行  
くのょ
ふ♪はぃかんばってきますね
た♪私も初めはビクビクとイタイタだったけど
おかーたんやお友達に頑張れ〜って言われ 
たからすぐに元気になったのよね〜
ふ♪そっか~ちょっとドキドキするけどいってき
まーす
c0342841_10002381.jpg
ふーちゃんあんよはどうかなぁー??
なんとかついてこれてます
c0342841_10011679.jpg
ちょっとドキドキします〜
c0342841_10015634.jpg
大きな音にはっ❗️なに❗️❓
c0342841_10024260.jpg
本日我が家にきて始めてのあんよ
これからゆっくり練習しましょうね^o^
少し歩いてやはり抱っこ〜をせがまれ^^;
c0342841_10040892.jpg
何で行こうか迷いに迷ってこちらで行くことにしましたーーーー060.gif
ぴったりんこエプロン^_^
流石3キロ内は楽勝です‼︎軽い軽い‼︎‼︎
c0342841_10054512.jpg
てへへ053.gifあたちぃもーらくちんちん
c0342841_10070088.jpg
時々私の顔をちらっとみておかーたんいるー060.gif
c0342841_10080742.jpg
周りの様子が気になって仕方がありませんねー
キョロキョロ
c0342841_10085570.jpg
行きは何時もの様にバスを使わず20分ぐらい
おかーたんのあしだとー30分ぐらいじゃないのー??かけて歩いて駅へ🚶さてさて電車に乗りましたが〜
c0342841_10110286.jpg
気がつくとお顔がひょこっと085.gif
c0342841_10121410.jpg
眠いのと〜ドキドキと〜ワクワク〜が混ざり合ってる感じです^^;
c0342841_10132349.jpg
あぁ〜〜〜〜〜〜ねむねむでしゅ
流石カンガルーエプロン!
しばらくこんな感じで臨月に近いおっかさんでした037.gif
そして間も無く目的地仏子に到着する頃〜060.gif
c0342841_10584962.jpg
ひょこっ^o^ここはどこどこ❓❓
でもこの中気持ちがよすぎて〜
c0342841_10592910.jpg
うとうとするふーちゃん^o^
さてさてここからは〜どう行くのかな❓❓
何時もショコままさんの🚗💨でしか来たことなかったので〜
でもなんとなくこの道だなー‼︎って感じで無事到着
c0342841_11011429.jpg
なんだかどちどちしてきましたぁ…
おかーたんいますよね…
c0342841_11014674.jpg
ここはたしか…チックんしたところだった様なぁー
c0342841_11022182.jpg
にゃーにゃーワンワン060.gif聞こえますね〜
でもふーちゃん!がんばります!
c0342841_11044326.jpg
体重2.7キロ次女が赤ちゃんだった時と同じだぁー
だから少し懐かしさも感じていたのかしら〜
抱っこひも037.gif
到着するまでの道中はとって~も静かで良いこでしたよ
無事手術が終わります様に…
ふーちゃんがんばってね
このエプロン‼︎流石いろーんな案で考えられて作られてるだけに素敵❤️
公共内の移動を考えると網付きのを注文しなきゃって思いましたそれは~我が家のギャングちゃんはそうでないとってことで~~~しかも~3キロ台限定~~079.gif
無事ふーちゃんを病院にお願いすることができたおかーたんは次たるところは‼︎
それは‼︎次たる場所の面接で~す
がんばって来まーす🚲💨

旅たちっこ通信056.gif
ショコママ園長さーん
ハッピー犬屋敷のみなさーん
僕の事誰だかわかるーー❓❓
c0342841_11255286.jpg
僕今すご〜く幸せだょ
お兄ちゃんのレオ君とも仲良しさぁ~
c0342841_11273345.jpg
この間ね~ママのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒にね
驚かないでょ~淡路にしかもね~一泊して遊びにいってきたんだょ~
c0342841_11285958.jpg
もうねひびりのイデオじゃないんだから!
お花畑綺麗だったよ、空気もおいしかったなー
ママの兄弟にもお友達が沢山いてねその中に僕みたいに保護されたわんちゃんもいるんだぁー
時々他のお友達にうぅーって言っていたけどその気持ちわかるょ僕^o^
だかからね1番の仲良しは僕イデオなんだって
後からママに聞いたんだぁ~
すご〜く嬉しかったよ 僕いつもだれかに頼りぱなしだったからね
c0342841_11351536.jpg
みてみてみて~これね世界で一つしかない僕とお兄ちゃんの宝物なんだ~
旅先でママが作ってくれたんだよ~
これからも僕ね〜沢山楽しい事していっぱーぃ思い出をつくるんだぁー
たまにこうしてママにお願いしてお手紙書くね
またね…

うーーーーーーーーん泣き泣き泣き泣き😂
嬉し泣きです‼︎
あのビビりのイデオ君!別ワンじゃないですか〜!!ママ、パパちゃんの愛情たっぷりの中で幸せな顔をしてちょこんといるイデオ君
本当に良かったね^o^
里親様本当にありがとうございます
また幸せほっこりするお便りお待ちしております040.gif
こちらも!
c0342841_14273841.jpg
お待ちしておりまーす
詳しくはしょこままさんのブログからご紹介しております



by yf1210 | 2015-05-29 09:53 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん