たーちゃんとふーちゃん^o^

c0342841_20230982.jpg
こんばんは ふみだょ
今日ね~おかーたんにお風呂入れてもらったの
うふふ^o^モコモコになったでしょ
c0342841_20242889.jpg
とって~も気持ちが良かったの❤️
c0342841_20260612.jpg
ふーちゃん♪うん?なに?
このかしげ顔可愛いでしょ^o^
c0342841_20272306.jpg
こんばんは たびらだょ
私はふれあい会があるのでもう少ししたらお風呂に入れてくれるんだって
c0342841_20281538.jpg
毎日楽しくここのお家の子達と遊んだり〜お勉強したりしてまーす
c0342841_20295659.jpg
おかーたんねー!私の髪で遊ぶのょ❗️
c0342841_20302700.jpg
くらげさーんとかー
c0342841_20305699.jpg
タカラヅカジェンヌ〜男役〜とか
c0342841_20320407.jpg
失礼だと思わなぃ〜❗️❗️
c0342841_20324750.jpg
そんなことしていないで〜可愛いおリボンつけてよね〜
はぁ〜〜〜ぃ^^;
今日は夜勤から戻り横になるとちょこんとこちらの方が
c0342841_20340902.jpg
あったかいですね〜
c0342841_20344820.jpg
いつも皆んながいるからなんでだろ〜ってともっていたの
c0342841_20352195.jpg
すご〜く気持ちがいいところなのね〜
たーちゃんが来て3ヶ月が過ぎふーちゃんがきて1週間がすぎ間も無く2週間はやぁ❗️
c0342841_20393503.jpg
毎日少しの変化がとても嬉しいです
昨日より今日って感じでね^o^
c0342841_20403133.jpg
たびらちゃんもふみちゃんも優しい家族のお迎えを我が家で過ごしながらお待ちしております
c0342841_20413405.jpg
たーちゃんもふーちゃんもおとなしくてとても美人さんの可愛い子ちゃんです
どうぞよろしくお願いいたします040.gif


by yf1210 | 2015-05-28 20:22 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん