あぢぃーあぢぃーでもまだ5月やでぇー^_^;

みなさんこんばんは
昨日の地震は久しぶり緊張しましたね
私は丁度お風呂介助の時でして同時進行で行われるシーツ交換等に病棟内を走り回っておりまして患者様におー地震地震❗️っと言われ私が走り回っているから冗談で言っているものだと思っておりましたら マジ❓❗️本当の地震だぁ❗️
すると街中のサイレンが鳴り響きチビ助達どうしてるかなーとしばらく落ち着きませんでした
東北の地震の時は丁度津波が押し寄せてる頃私は夜勤へと…あの日の事は忘れません
こんな時パートナーがいることで家族を守ることが出来るんだと…色々考えさせられた日でもありました
皆さん大丈夫でしたか?
明け方に嵐のような雨に雷、噴火や5月だというのに真夏の様な暑さそして地震…
この先地球全体はどうなるのでしょう…

c0342841_23231560.jpg
さて本日はふーちゃん私もここで食べたいという感じできたので
c0342841_23241072.jpg
お友達と一緒に召し上がっております
c0342841_23250740.jpg
案の定先に食べ終えたお友達レオン君が狙っておりますが私がそばにおりますので見てるだけです^_^;
ふーちゃんの食べ方は相変わらず伏せの状態で召し上がります
c0342841_23275961.jpg
ターちゃんも含めお友達がこの様にくつろいでおりますと
c0342841_23285854.jpg
横でちょこんとくつろいでおります
テレビを夢中になって見ておりますと
c0342841_23300755.jpg
後ろからおかーたんふーちゃんここにいましゅよーとひょこっと060.gif
c0342841_23311367.jpg

ふーちゃん!いましゅょ!
可愛いですめちゃめちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c0342841_23321896.jpg
たーちゃんも我が家に溶け込んで本当嬉しいことにここしばらくはオムツをすることもなく
c0342841_23334540.jpg
相変わらず誰かのそばでくつろいでおります
c0342841_23341059.jpg
始めてわんこを飼われる方にもオススメの娘ですょ
c0342841_23375016.jpg
今日もまた進歩があったんですょー
ふーちゃんみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お友達がくつろぐ座椅子にひょっこりといらっしゃいました
c0342841_23391036.jpg
だって〜皆んなが気持ち良さそうにしてるんだも〜〜ん ふーもねー座りたかったの
c0342841_23401481.jpg
そっかーそっかーいいんだよ
ふーちゃんもここでねんねしてもー
c0342841_23404901.jpg
えへへ〜ではしつれーーぃZZZ
c0342841_23412327.jpg
すると世話好きのハッピーちゃんが横で一緒におねんねを始めましたょ
c0342841_23422065.jpg
いつもちょこんと1人で居るのが気になっていたんだよね〜〜
c0342841_23434159.jpg
そんなふーちゃんはビビりちゃんですがもしかしたらふれあい会に参加ってこともあろうと思い29日に避妊手術をいたします
小柄で細めのふーちゃん無事に終わることを祈るばかりです
本日は長女の初給料日
c0342841_23473485.jpg
ご馳走になりました^o^
いつも以上に美味しゅうございました
そしておかーたんは新たな出発の準備をするために施設見学へと…とても素敵な場所でした
また色々子供達には協力を求めると思いますが家族会議の結果面接をすることになりました
身体がボロボロになってはどうにもなりませんし先ず楽しく仕事ができないとつまらん❗️
さてさて本日はこれにて閉店でーす
c0342841_23533549.jpg
おやすみなさい…ほし



Commented by だいママ at 2015-05-27 00:58 x
こんばんわ〜
わらわら、わしゃわしゃ〜皆可愛い〜??
ふーちゃんも、どんどん慣れていってますね!嬉しいんだろうな〜皆と一緒でo(^_^)o

元気な母がいてこそのワンズですから、ナイスな転職になりますように!
私も、自分とワンズを優先で今の職場に致しました〜。
お給料は(・・;)ですが、欲張っちゃいかんと思いつつも本音はお給料大事!(笑)

Commented by yf1210 at 2015-05-28 05:36
だいままさん
コメントありがとうございます
そうなんですよね〜私がいてのワンコ達❗️
そして子供達❗️
仕事をしていて辛い…それはとっても私としては嫌なこと
ですから転職を考えました^^;
どう転がるやら〜〜〜
毎日ワンズが元気玉をくれますのでありがたいです
by yf1210 | 2015-05-26 23:06 | 保護犬 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん