おっきいこ~ちっこいこ~まーぜまぜ^o^

皆様こんにちは^o^
昨日は駒沢公園へ遊びに来てくださったお客様を始めお手伝いをしてくださったハッピー犬屋敷の仲間様ありがとうございました そしてお疲れ様でした 毎度終了後のブログから写真を見るたびキィ~~いきたかったょ~T_Tと泣でございます わたくしはその分汗だくで患者様のオムツ交換を頑張りました^_^;とほほのほーーぉ
次回056.gif
c0342841_14273841.jpg
こちらのイベントにて活躍したいと思いまーす
ふれあい会はブログで眺めている子達を目の前で文字通りふれ会うことが出来る素敵なイベントでございます 以外と写真よりちっこかったり、あれ?こんなにおっきいの?と言ったリアリティ満載 お顔の表情もえっ?こんな顔してたかしら~などなどぜひこちらにも遊びにきてくださいませ040.gif

さて~ここ数日は日勤をこなしておりまして、その日のメンバーによっては能力をフル活動せねばならず人を動かし業務を進める…帰って一口目のビールが実に上手くそして即睡魔に襲われておりますおかーたん 今週から転職ツアー037.gifという色んな職場見学をし行こうかともう皆んなトップの考え方がめちゃくちゃなもので限界なんですょ~~~💢
そんなおかーたんを癒してくれるのはこちらのチビ助達 すぐに元気チャージ満タンでごさいます
c0342841_06104508.jpg
ふーちゃんだよーん^o^すっかりごはんもきちんと食べれる様に?様に??
見てください可愛いって言っていいのかしら?
ふーちゃんはこの様に超リラックスしながらごはんを召し上がるのです^_^;
c0342841_06123200.jpg
ですので我が家のギャングなチビ達と一緒ですとだーめ~!!こりゃー!!っと言った感じになりますのでハウスの中で召し上がっていただいております
c0342841_06135093.jpg
たーちゃんが何故か入って来れないこちらの台所の境界線内で台所で用事をしてますと
おかーたん?ごはんまだ?と言った感じでちょこんと座ってる事が増えました
c0342841_06181211.jpg
さらにくつろいでいますとぉーー
預かりっ子だったさよりくんのように後ろ足をペターんとしているんです
きゃは^o^かわいぃーーーーー053.gif
c0342841_06201017.jpg
スマイルばあやが遊ぼうとかしかけておりますが ふーちゃんは?てん?っとしたおめめ
そのやりとりをピース姐御が観察しております
c0342841_06212323.jpg
その遊ぼう信号をキャッチしたジャンプ君
c0342841_06220077.jpg
まだおっきいこちーむとはどうしたらいいのかわからない様子ですかね
でも見ているうちに学んでいくことでしょう
c0342841_06231631.jpg
我が家で1番ちっこいこたくん手足が短いからその様に見えてしまいがち、ちっこくたって3キロちょいはありますから~あくまでもわがやのなかで!!です!!…^_^;
c0342841_06254430.jpg
レオン君、ハッピーちゃんあたりについて回ってる事が多いいかな
不思議な事を発見したんですのねー預かりっ子に対してお姉様達のうぅー加減がまちまちってこと
c0342841_06295351.jpg
初日からフレンドリーで空気のよめないこちらのお嬢様たびらちゃんことたーちゃんには近寄るだけでなにょーあんたーここせまいからーみたいなのがあるのです
c0342841_06322629.jpg
今は半ばあきらめですかねーー037.gif
しゃぁーないしゃぁーないって感じでね
c0342841_06333236.jpg
だって身体の上をお構えなしに踏み潰していくんですもの079.gifそのくせ自分が踏まれますとちょっと踏んづけてるんだけどぉーとちょいとイラっとするようです^_^;
c0342841_06402092.jpg
見ての通りもーぅわたししりましぇーーん!って感じのピース指導者でございます
一方ふみちゃんに対しては初日からビクビクでしたので
c0342841_06445488.jpg
姉さんぶっちゃってふたりとも優しく接しているんですよねー
確かにこんな顔でおねーちゃんなんて言われたらほっとけませんものねー
c0342841_06460551.jpg
でも最近少しづつ活発化してきているので調子に乗ってると~指導者ピースちゃんから
こりゃ~いい加減にしなしゃーぃ!!って言われるかもね~037.gif
またそんな姿を拝見するのもたのしみだなぁーーーーー!



by yf1210 | 2015-05-25 05:52 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん