さてさて今日はどんな顔???

こんにちは

職場に着いていそいで追記…流石!晴れ女園長さん
本当に太陽が…皆さ~ん熱中症気をつけてくださーぃ。そして楽しんでくださーいー私は~お仕事がんばってきまーす🚲💨

本日のお天気は…こちらはまだ曇り↑上記書くまでわー^^;以下所々訂正ですね^^;
イベントにはもってこいのしばらくぶりの涼しい本日は、つくしままさんによるフリーマーケット開催の予定です
中止のお知らせはしょこまま園長、つくしままさんのブログから場所は駒沢公園になります
詳しい内容もそちらのブログがご案内しておりますので
ちょっとぶらりとお散歩がてら素敵な品物をゲット出来るチャンス❗️
そして売上金は保護されたわんこのために使います
どうぞとみなさま遊びに来てください040.gif
本日もそして明日も…おかーたんは残業という泣のお仕事をしております。お手伝いに行けなくてすみません^^;

c0342841_06085312.jpg
何しようかなぁ~
でもね~おかーたん今日は珍しくなんだか疲れてるのよね~
でも!おやつは朝ごはんの後だからないな~❗️
c0342841_06095493.jpg
あたりまえだょーーーーー^o^
c0342841_06104404.jpg
ちょこちょこ060.gifステップで動き回っておりますふーちゃん
かまってもらいたいなぁー
なでなでしてもらいたいなー
そんな目て近くでちょこんと
c0342841_06142643.jpg
お行儀よく座っておりますの^o^控えめで可愛らしさが急増中ーーーーーーーーーーーーーー053.gif
c0342841_06161106.jpg
一方たーちゃんは…
うちの子か?!っていうぐらい馴染んでおりますのょ
スマイルばぁはをよけてわたし❗️どう❗️って感じでね
c0342841_06184838.jpg
そして優しいジャンプくんをしりにひき…
我が家は大きいチーム、ちっこいチームとおりますので見ていて本当飽きませんしはぁ~~~っと新しい発見も見つかることもあります
そして本日は~この間お姉ちゃんとホームセンターに行った際こんな物を買ってくれました
とても大事‼︎
c0342841_06222860.jpg
じゃーーーーん060.gif
完璧孫と勘違いしておるおかーたんですわぁ~
c0342841_06234528.jpg
どんなもんだろ~開いただけですので少ししかお水は入れませんでしたが~
c0342841_06245741.jpg
初めは巨大水飲み場って感じで…
c0342841_06254399.jpg
ペコんと押すと水が流れて出てしまい
c0342841_06263366.jpg
最後には~
c0342841_06265308.jpg
この様に~
c0342841_06271990.jpg
片付けやすくなっておりました^^;
c0342841_06282197.jpg
皆んなそれぞれあんよだけはつかったんだよねーーー^o^
c0342841_06290182.jpg
冷たくて固まってたよね~~~^o^
c0342841_06293968.jpg
皆んなでなんちゃってドックランで
c0342841_06301333.jpg
あー~~楽しかった(*≧艸≦)
まぁー楽しみすきでーーーーーーー
なーんも考えずにプールですから~この後家の中が❗️何て事は言うまでもないね~~~~~~~~~(T ^ T)ちーーーーーーーん
c0342841_06324534.jpg
この後はお約束のピースちゃんのシャンプーしましたょ~カットもね^o^
スマイルばぁばも入れて何度かんだと動いちゃいました~疲れは何処へやら~~~そして急に睡魔に襲われ本日は閉店ガラガラ060.gif

ハッピー犬屋敷056.gif
イベント盛りだくさんで~~~す
本日は駒沢公園でつくしままさんによるフリーマーケット
詳しい案内はしょこままさん、つくしままさんのブログからーーーーーーーーーー006.gifです
c0342841_14273841.jpg
こちらのふれあい会もよろしくお願いします040.gifおかーたんいきまーす040.gif


by yf1210 | 2015-05-24 05:53 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん