あははぁ〜いしっしぃ〜うふふっのふ〜^o^♪

こんにちわ〜^o^
昨日は夜勤後長女と🚙で大型ホームセンターへ
まぁー詰め込む詰め込むここぞとばかりに^^;
あっ!これ!あっ!これも!
あーーー!ー!!!これこれ!!ってね^o^
実にぶぅーぶぅー🚙💨はいいね❗️
c0342841_11402907.jpg
ふみちゃんはいつもこの位置にちょこんとおります ごはんもすっかり器から食べれるようになり
c0342841_11414657.jpg
あのガチガチのふみちゃんは何処へやら〜って感じです
しかし…やっとごはんを食べれる様になった〜って喜んでおりますと 今度はおトイレが^^;
c0342841_11432052.jpg
まぁ…先におりましたたーちゃんがやっと最近失敗もなくシートで出来る様になりましたので
先ずはふみちゃんにはどんどん自分を出していただく所からスタートですかね
c0342841_11445749.jpg
ちょっとお足の長いふみちゃん我が家のハッピーちゃんをもしゃもしゃにした感じのマシュマロみたいな感じですん…よ〜〜〜わからんたとえじゃ…
c0342841_11482023.jpg
ちょこちょことお部屋の中をのねずみちゃんの様に歩きます ですから振り向いたら
c0342841_11493987.jpg
ちょこんと座っていることが^o^
お顔やんわりとなってきたてしでょ 053.gif
c0342841_11521792.jpg
一方たーちゃんは何時もの様に誰かの身体にちょこん♪
c0342841_11533958.jpg
どんなにぎゅうぎゅう〜の場所でもお構いなしにもぞもぞもぞ060.gif
c0342841_11545976.jpg
最近はオムツの事もすっかり忘れてるおかーたん それだけお部屋の中でドカンちっこがなくなったってことよね〜〜^o^
c0342841_11571880.jpg
こちらのお洋服はサイズが合わなかったのでよかったら着てね〜とぱるるちゃんのママからいただきました いつもありがとうございます
後〜同じワーカーのごっちゃん先輩、青さん先輩にもこれよかったら使わない?と私のお手伝いに気にかけていただき本当ありがとうございます
この場を借りましてお礼を…。
たーちゃん、ふみちゃんお揃いだね〜^o^
嬉しいね〜よかったね〜^o^
c0342841_12063886.jpg
たびらちゃん
ヨーキーの女の子8〜9歳ぐらい
無駄吠えないので只今我が子にたーちゃんのつめのあかを煎じて飲ませております(*≧艸≦)
とても人懐こいたーちゃん
おトイレもほぼ出来る様になりました
c0342841_12061430.jpg
ふみちゃん
プードルの女の子6歳ぐらい
おっとり物静かな子です(今の所^^;)
小さいカリカリがお好きなようです
おトイレは振り出しに戻ってしまいましたのでこれから学んで行きます
今後の予定としては今月中に避妊手術、スケーリングをします
c0342841_14273841.jpg

よろしくお願いいたしまーす040.gif




by yf1210 | 2015-05-22 11:36 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん