毎度のホッとした瞬間^o^

皆さんこんにちは
すっかり熱帯雨林化しているジャパーン✨
過ごしやすい春はあっという間に終わり
ジメジメムシムシアチチノチーノ♪
しかも昨日の夜中はすごーぃ057.gifと⚡️でしたね
お家の中わんわおーんと大変な所あったのでは?
c0342841_02403357.jpg
さてさてふみちゃんが来て4日目
初日は部屋から出てくることもなく、ごはんはプィ❗️とされてしまい
c0342841_02444912.jpg
ん…どうしたらいいものやらとあれや〜これや〜と試行錯誤を考えたり…でも慣れていない環境ですと、食べません❗️動きません❗️ストライキを起こす事はよくある話と聞いてるので〜ちょいと遠くから拝見しておりました
c0342841_02500466.jpg
でもね(^_^)一日一日でお顔も行動にも変化が現れてきましたょ
c0342841_02514499.jpg
ハウスの中にいることがだんだんと減っていき
c0342841_02523251.jpg
お友達の様子を見ながら後ろを追ってみたり
c0342841_02553110.jpg
うんうんいい感じになってきたぞ〜〜❗️❗️
c0342841_02562110.jpg
時折物音でびびりさささのさぁーーーーー060.gif
とハウスに逃げて行く姿はありますが^^;
c0342841_02573905.jpg
なんでしょね〜ここはわんこにしたら境界線なのでしょうか?いで君の時もでしたがーなかなかここから先に来るには勇気がいるのかなぁー???
c0342841_02591505.jpg
行こうかな〜〜〜?
c0342841_02595352.jpg
どうちようかなぁーーーー?
c0342841_03005407.jpg
お眠もハウスの中ではなくお外で
c0342841_03013101.jpg
たまにこちらをチラ見しながら
c0342841_03021253.jpg
お友達がそばに来てもぐぅーすかぴーーー060.gif
随分と行動が広がりましたよね〜037.gif
たーーだーーねーーー!!
ごはんはまだ〜ストライキ中だったのですょ^^;
c0342841_03054777.jpg
雨が降ったりでしばらくぶりのなんちゃってドックランへ
あららーーーー勢いにつられてふみちゃんこちらに来ましたょ〜
c0342841_03150762.jpg
お外でてみるのかなーー??
c0342841_03160217.jpg
出てみたょ〜〜〜〜^o^
c0342841_03164844.jpg
ワクワク♥️ワクワク♥️
c0342841_04400301.jpg
ふーちゃんどう?お外は?
気持ちがいいでしょー?
c0342841_04405996.jpg
楽しくなってきたかな?
c0342841_04421150.jpg
たーちゃーん今日はあちくないのー?
気持ち良さそうだね〜^o^
c0342841_04432628.jpg
お顔の表情が変わってきましたでしょ(^_^)
c0342841_04453076.jpg
今日こそごはんたべてくれそうなーーー
c0342841_04461476.jpg
たーちゃーん♪これもってきてねーー
c0342841_04465385.jpg
はーーーぃーーー!!
というものの^^;
c0342841_04534579.jpg
タッチしてもどってくるだけかいな??!!
c0342841_04551025.jpg
ふーちゃんも参加ですかー??
c0342841_04562526.jpg
もう大丈夫そうだな(^_^)
c0342841_04574785.jpg
たのちいねー!!
それはーよかった(^_^)
c0342841_04584324.jpg
ふーちゃん今日こそごはんは食べれそうかなぁー??
c0342841_04593653.jpg
そうね〜流石におなかすいてきたでちぃーー
c0342841_05003084.jpg
それは良かった〜(^_^)
c0342841_05050866.jpg
ぴーちゃんそろそろシャンプーしないとだね〜
そうよ❗️私のこともよろしくね❗️❗️
すんませーーん^^;
c0342841_05064046.jpg
たくさん遊んだ後は〜お昼寝タイム
c0342841_05074383.jpg
ぐんぐん距離が縮まってるのわかりますか?
c0342841_10311309.jpg
そしてお待ちかねのご飯タイム
初めは器に入れておいてもプィ❗️
えーー今日もダメなのー??
c0342841_10322054.jpg
もしかしたら器がいけないのかしらと周りにばらまいてみたら
なんと❗️パクパクと食べ始めました
やったーーーーーー!!!!!!
c0342841_10334101.jpg
それにつられて容器の中の物もパクパクと(^_^)
ん?んんん??
手作りにカリカリを混ぜた物をあげましたが見事カリカリも小さい物だけをちゃんと選んで召し上がっておりましたょ
c0342841_10350715.jpg
よかったこれで一安心(^_^)
さぁーごはんをしっかり食べて次のステップへ
今日はどんなふーちゃんが見れるのかしら
楽しみでーす006.gif


by yf1210 | 2015-05-21 01:03 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん