こりゃ~いでくんよりも~ドキンちゃん(^_^)

皆さんこんにちわ
先日川越にあります市場へ💨
c0342841_08420370.jpg
実に安い❗️しかも~お魚が新鮮❗️
そして~うまかったー❗️❗️
c0342841_08423966.jpg
ブリのカマ焼き定食これで千円❗️
後ろの身体の大きな方がどでかい魚の頭を食べていましてね~
うわぁーすごぃね~何ておもっておりましたら自分が注文した物と同じだったの えっ❗️なーんて言いながら~ぺろりと食べてしまいました037.gif
いや~🚲でもこれそうなので次回チャレンジしてみまーす
おかーたんは海鮮好物特に干物には目がありません焼き魚、煮魚そして刺身の順ですかね~
さあさあ~本日も元気にいきますょ~~~(^_^)
c0342841_08484827.jpg
そうそう❗️❗️たーちゃんね~先輩ヅラしてるのか~それとも最近好きな所で寝ているせいか~ドカンちっこがかなり減りましてちゃんとシートでする様になったんです(^_^)
c0342841_08503923.jpg
こちらの長老もシートから外す率が減ったんですょちゃんとあんよを入れてチィ~してドヤ顔
毎回思う新入りちゃんが来ると何かしら学んでるチビ助達…
c0342841_08533098.jpg
皆んな好きな所で過ごしております
私が仕事に行く準備してますと…
c0342841_08542824.jpg
かーたん仕事だろ~と言わんばかり私の周りからさぁーっといなくなるんですよね~T_T
c0342841_08555422.jpg
え〜えー❗️❗️仕事ですょ~~だぁ❗️
c0342841_08573003.jpg
いってら~♪って感じですかねT_T
c0342841_08583647.jpg
はょ~おまんまかせいできなさいな!って感じ
たまにはさぁークンクン後追いしたって良いんじゃないの~~??休みの時はするくせに❗️
c0342841_09001824.jpg
おかーたん、あの子~こっち向いてるょ~
そうだね~早く出て来てみんなと遊べば良いのにね~
c0342841_09013860.jpg
ん~~~~~~~~~💧
今日も出てこないかしらね~💧
ここんちはずぼらなおかーたんが優しくしてくれるし~皆んな良いこだから~大丈夫ょ~
ず?ずぼら?!おい❗️こりゃ~❗️❗️
c0342841_09040905.jpg
ひょこり060.gifひょこひょこ060.gif
娘が母ー!!ふみちゃん男の子みたいなんていうものですからー
c0342841_05505744.jpg
んーー服のせい?おめめは女の子じゃない?
んーーこのもしゃかげんがーーー
て!てがーーーー!うずうず023.gif
c0342841_09074582.jpg
こんな感じに変シーーーン060.gif
c0342841_09084263.jpg
しちゃいましたーーー085.gif
お洋服もやっと着れる子が現れお披露目です011.gif
c0342841_09103842.jpg
こんにちは深緑とかいてふみていうの
よろちくね まだ~ちょっと~どちどちするけどここのおかーたんはずぼらのようだちぃ~
お友達も優しいからなんか…なんか…ウキウキしてきてるの…
079.gifんーーーーーずぼらーーーかぃーーーー💧
c0342841_09141293.jpg
どうぞどうぞお好きな様におもってくだされ
私がいる時はハウスの扉はオープン
ひょこひょことでてきたりハウスに入ったりと自由にしております
c0342841_09171034.jpg
わたくしのコバンザメもバッチリしておりまーす
ご飯はまだね~なんだろね~ふーちゃーんお好きな物は??なんですか~~??です
これから色~んなふみちゃんの玉手箱を探して行きたいとおもいます(^_^)017.gif


by yf1210 | 2015-05-20 08:22 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん