人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何でも屋さん!

みなさーんこんばわーぉーん♪
今日は予報通り暑かったですね~~~
こんな日は熱中症!気をつけないと(>人<;)
今日も大好きなホームセンターへ🚲💨
しかも2店舗往復~~~~~~🚲💨
先ずは水道屋さんになりすまし台所とお風呂場の蛇口のホース部分の取り替え亀裂しちゃたからね
最近お犬御殿がどんどんと立派になって行く中
人間様部屋はまるでドリフコントのセットの様~~~なーのーでー!!
汚らしかった人間部屋のドアのクロスを内装屋さんになりすまして~~
今日は何でも屋さん!_c0342841_23102989.jpg
どー~~~ん!!こんな感じにしてみたょ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
で!やはり~お犬部屋も、もう少しいい感じにしたいなぁ~と~~~まだ途中なんだけど~~~~
今日は何でも屋さん!_c0342841_23114609.jpg
どー~~~~~~ん!!
明後日夜勤の帰りにもう2セットほど買えば完成かなぁーーーー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
何だかうきっきのきぃーーーーー060.gif
やめられなくなっておりまーーーす^^;
まだまだたーーくさーーんやりたい放題出来る場所あるのでね~~~~~006.gifどんだけボロ屋なんだー^^;
今日は何でも屋さん!_c0342841_23175471.jpg
チビ助達のお部屋のクッションも100均でちぇーーーんじ!!
今日は何でも屋さん!_c0342841_23184920.jpg
これからゆっくり内装屋さんは活動始めよーっと!
あ!裏の草むしりANDなりすまし庭師にもならないとだったーーーーーーーT^T
くっ~~そ!暑くなる前にやらなきゃねー‼︎
今日は長女がお休みでしたので皆を夕方からなんちゃってドックランに出してもらったのに
今日は何でも屋さん!_c0342841_23205130.jpg
なりすまし内装屋さんが室内で作業中のためあまり乗り気ではなかったようです
今日は何でも屋さん!_c0342841_23221474.jpg
こちらの姫たーちゃんは嬉しそうに遊んでいましたょ
あーーーもぅこんな時間なんですね~
でも今日はあれもこれも~となりすまし仕事人になれたので楽しかったなぁ~
人間様用にとセール品を調達してくればーT^T
今日は何でも屋さん!_c0342841_23281803.jpg
やはりね~
今日は何でも屋さん!_c0342841_23284186.jpg
何時ものことよね~
今日は何でも屋さん!_c0342841_23290497.jpg
座り心地のチェック?いや!寝心地!ですな
寝息をたててスヤスヤ~~~~~~060.gif
今日は何でも屋さん!_c0342841_23302564.jpg
ネーサン‼︎なんという寝方なのょ~~~~^^;
今日は何でも屋さん!_c0342841_23305830.jpg
そこ特等席なのおわかりなのねーーー^^;
今日は何でも屋さん!_c0342841_23314302.jpg
暑さのせいなのか??
今日は何でも屋さん!_c0342841_23321087.jpg
テレビに夢中になってふと見ると^^;
なだれてるやーーん!!でろでろりーーーん
いやーーーん(๑′ᴗ‵๑)可愛すぎるヤー~ん‼︎‼︎
また明日からかんばろーーっと!!そんな気にさせてくれるチビ助達053.gif
最終チェックはやはり‼︎
今日は何でも屋さん!_c0342841_23410711.jpg
こちら姫様たーちゃん(^_^)
今日は何でも屋さん!_c0342841_23414536.jpg
こた君優しいのね~~
そしてたーちゃんといえは!やはり!
いつもそばにはジャンプ君なのね037.gif
毎度布団をひくとーーーーー
今日は何でも屋さん!_c0342841_00171607.jpg
この光景なんだよね~~
も!もしや!!まみれ家のマ!マシュマロ!クッション!なんちゃってかい?!
今日は何でも屋さん!_c0342841_00184818.jpg
でもね~この気持ち良さげに寝てる姿見てると我が家にも~~~欲しいなぁ~~なんて思ったり
どこで売ってるのかなぁー?おいくらなんだろーーぅ?
やはり!うちじゃーこれかなー??!!だよなぁーー!!
そして寝るよーーと声をかけようとしたら
今日は何でも屋さん!_c0342841_00214706.jpg
こた君が!でろでろりーーーん^^;

ハッピー犬屋敷056.gif
イベント満載!!
ショコまま園長さんのブログからご紹介しております
今日は何でも屋さん!_c0342841_14273841.jpg
みなさーんお話しましょう(^_^)
フリーマーケットでほりだしものゲット❗️
お待ちしておりまーす040.gif

by yf1210 | 2015-05-13 23:05 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん