皆の笑顔は!おかーたんのエネルギー❤️

おはようございます(^_^)
夏ですか?昨日は仕事中はそろそろエアコンかどうかいな?って思っちゃいましたょ💦
まぁ〜暑いとわんこさんたちも
c0342841_07020875.jpg
涼しい場所を見つけだらけておりますょ
寝方があぢぃーーって感じですよね^^;
そうそう〜♪先日購入した筍さんは
c0342841_07033837.jpg
見事にお腹の中へと…やはり水煮になってるものとは比べものにならないぐらい食感、香りを楽しむことができ満足満足♪
チビ助どもにも春キャベツを使ったなんだろね^^;手作りご飯を037.gif
部屋でうまうまをちょこっと食べよ〜とすれば
c0342841_07064545.jpg
あつー〜〜〜ぃまなざしに群がる群がる😁
c0342841_07091679.jpg
よくおわかりで!むふふ~
かわいいなぁーーーー⭐️
?すまいるちゃん?どうしたの?
c0342841_07085403.jpg
だから〜すまちゃんはすまちゃんでしょ!
c0342841_07102519.jpg
すまちゃんだって!くりくりでしょう^^;
c0342841_07110954.jpg
あははは003.gifなにやってるのー!
お!ば!ちゃ!ま!!!
c0342841_07125988.jpg
そうだょ(^_^)皆良い子だし~可愛いし~うるさいし~^^;
c0342841_07144246.jpg
いっしょだょ(^_^)おなじ❤️もってるもんね
どくどく♪って鼓動が…同んなじ空気をすぅ~~はぁ~~~♪
c0342841_07162130.jpg
同んなじだよね~おかーたんだっておね~おにぃ~だって
c0342841_07170612.jpg
うんうん!!お互い様だよね~~~~!!
c0342841_07175644.jpg
?なんかのキャンペーン?
c0342841_08484528.jpg
びーす!いつもありがとうね(^_^)
皆凛々しいわねー!
もっとリラックスー♪♪してょー
おかーたんのバカさが目立つわょー^^;
c0342841_07193316.jpg
人間様だからどうのこうのーなんてないんだよね~もともと動物なんだし🙊
だからかわいい~かわいくないなんてないし、良い子悪い子なーんてこともないんだよね~😁
c0342841_07232525.jpg
今日も皆でわっしゃわしゃーーーーー060.gif
c0342841_07241974.jpg
楽しいよね~嬉しいよね~(^_^)
c0342841_07252641.jpg
あぢぃーーけどね~~~ってか?
c0342841_07260382.jpg
あらら~そろそろお部屋へですか?
c0342841_08512988.jpg
どうぞーぉーどうぞ!
c0342841_07263456.jpg
あははは~その足!ワンコさんもなの?037.gif
だからピースは白いのね  
おい❓❗️違うだろ~~❗️❗️
c0342841_07291858.jpg
前から見たって~~~~~
c0342841_07294735.jpg
後ろから見たって~~~~~~~~~
c0342841_07301446.jpg
横から見たって~~~~~~~~~
皆それぞれ違うし、それぞれの可愛いとこらだらけ016.gifでも一つだけ同じなのは☝️
053.gifなんだょね~~~~~~~006.gif
c0342841_07322773.jpg
皆の笑顔!それは子供達であり、わんチビ助であり、職場の仲間であり、お友達であり……
ありありいーーーーーーーーーーぃ!
c0342841_07341794.jpg
その笑顔がおかーたんの日々のエネルギーなんだよね
c0342841_07352726.jpg
さぁーー!!きょうも!がんばりまっせ!
うん!?違う~~~~~!!

楽しみまっせでしたわ037.gif


ハッピー犬屋敷056.gif
しょこまま園長さんのブログから我が家で只今ご紹介しているたびらちゃんを始め優しい家族のお迎えを待ってるお友達のご紹介をしております
ペットショップに行く前に是非❗️覗いて見てくれると嬉しいな キラキラ光るちいさなお目目をもっともーーっと里親様の元で輝かせて欲しい❤️
よろしくお願いします040.gif



by yf1210 | 2015-04-29 06:58 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん