人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造計画は♪突然に♪後編^_^

ん…やはりね~こう毎日お天気が続きますと…
業務をさぼれなーーぃ!事に気づきました^^;
あの…たまにはお天気悪くてもい、い、ですょ
ごぉらー!わがままいってんな!っておテントさんに怒られますわな085.gif
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11185096.jpg
こんにちわーたびらでーす^_^
最近は朝の洗礼を仲間と一緒にやる様になり
もみくしゃになってるおかーたん❤️
おトイレもちゃんと隣の部屋にあるシートまで行ってするのに~相変わらず一回は部屋のど真ん中で
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11214027.jpg
してしまうんですよね^^;どー~してなの~~??
さて~昨日の続きでなんちゃってドックラン改造計画!何せ大物を運ぶと言っても~おかーたんはチャリンコしか運転出来ないんですょ~^^;
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11242782.jpg
まぁーこの続きはーいつになるやらと思って
ずっーと見ないふりをしていました台所の換気扇掃除をし今回はカバーをつけてやろうと思い近くのホームセンターへ💨
するとですね!いっしっしーーーーーぃ!
昨日買った物とは少し違う物なんですがあの!人工芝が在庫処分セーールしてるではないですか!こりゃ~~!!買うしかない!でも?どうやってお持ち帰りする?、まぁー今までチャリンコ配送で大物は!コタツ布団とか~ノートパソコンにプリンターと言ったかなり凄腕のオカーたん!なのでちょろいもんだ!と言うことでね
でもね~流石に丈があるのよーですから押して帰宅です
さぁーさぁー続きを!
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11305189.jpg
やり始めると止まりませんよね~
はぁ~本当はユニ☆☆さんで今の時期に着る洋服でもと思っていたマネーが飛んで行きましたょ~でも!ここは可愛い子ちゃんのため!
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11334370.jpg
どうせ何処かへなーんてないし~
仕事といく時に着るだけだしね~~
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11343799.jpg
ついチビ助のため~
子供達のため~で
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11353631.jpg
自分のためには~何処へやら~~~~^_^
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11363282.jpg
早くみんなの喜ぶ顔がみたいおかーたん^_^
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11375034.jpg
ん?!はっぴーちゃん?なんか言ったかい?
ちょいと汗だくになりましたーー
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11390196.jpg
どうだねーー????
まぁ~運んで〜引いただけなんですが^^;
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_12070752.jpg
うひょひょーーぃーーって感じなの??
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11404494.jpg
おーーぃ!きいているんですがねーー!!
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11415761.jpg
おおーー!!それはよかったょ!
?でもね~ってなに??
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11422950.jpg
はぁ…そうよね~たしかに~
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11425341.jpg
だまんなはーーーーーーーれーーーーー!!
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11432888.jpg
だってね天然芝は手入れが大変なのょ~雑草だってね根っこに絡まって生えてくるしね~
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11445661.jpg
でもさーなんだかんだ言ってても嬉しいでしょう?
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11454981.jpg
砂利の上ではゴロン出来なかったしね~~~
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11462305.jpg
後はここなのよね~~
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11465319.jpg
ここの出入りのところをなんとかせねばだぁー
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11473506.jpg
みんなの顔がルンルーンに見える様な~
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11480739.jpg
どうですかね~~~~?
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11484608.jpg
ピースもそんなところでゴロンですか?
さて問題の!
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11493464.jpg
階段みたいにしたけど~
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11515739.jpg
おっかなびっくりって感じなんですよね~
スロープにすれば良いのかなー??
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11525834.jpg
もう少しここは考えてみよーっと!
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11540716.jpg
さて沢山遊んだ後は涼しいお家でまったりこーーん
たびちゃん!これ?なーぁーに??くんくん♪
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11550326.jpg
あ❗️なんか~美味しい匂いするですょ~
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11553631.jpg
恐る恐るペロン♪つめた〜い^_^
はぁ~~ぃそこまで~~~❗️後はおかーたんがぺろリンコ
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11570104.jpg
あははは^^;そーでっか??
おかーたんもお昼寝しよーっと
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11573992.jpg
わかる~もこもこねーー
改造計画は♪突然に♪後編^_^_c0342841_11580483.jpg
この後の作業としてはー出入り口とー暑さ対策だわね~と考えていたらきりがないわねー037.gif
ちなみにこの芝はまみれ家のるみさんからアドバイスなんですょ、ありがとうございます040.gif

さてと少し休まないとーーしばし!おやすみを…014.gif




by yf1210 | 2015-04-27 11:15 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん