改造計画は〜♪突然に♪前編^_^

あぢぃーあぢぃぉーー!!!!
なんでしょねこのいきなりの暑さは??!!
でも曇りや〜雨でないからいいか006.gif
さて!ここで問題!このこはだぁーあれ?
c0342841_17270588.jpg
向かって〜左の子はだれでしょーーぅ
答えは後ほど……053.gif
お休みの日久しぶりに日帰り温泉へ
本庄からちょいと田舎道を入ったところにある名湯、白寿の湯♪外風呂の露天は38〜39度ぐらいのぬる湯で何時間でも入ってられます
本日も気づけば20分ほどねておりました037.gif
内風呂は41〜42度ぐらいですかね
塩分の多い水質で皮膚病にはいいとか♨️
食事処もなかなかいいんですょ〜
c0342841_17335880.jpg
これで1380円そこらのファミレスより美味い!
いやーーー疲れが取れましたょ^_^
帰り道この時期だと〜〜あれがあるはず!!
物産店に寄りまして〜
c0342841_17363311.jpg
どーーーーーん!!
タケノコですょ003.gif
これで350えん!やすいよね〜!スーパーでみたらこれの一回り小さいので580円でした
そして大型ホームセンターによりシートなどを買ってましたら060.gif060.gif060.gif
あーーーーー!!これこれ!!と買った物は!
c0342841_17405946.jpg
本日!2回目のどど〜〜〜ん!!
とりあえず3枚購入して置き場所を失っていたカットカーペットをプラス
c0342841_17423896.jpg
なかなかいい感じ〜〜〜
c0342841_17435594.jpg
ハッピーよりも〜こちらのかた!
レオンが走り回ってました^^;
c0342841_17444559.jpg
でもどうせならカーペットではなく後2枚買えばスッキリした感じになりそうだなぁ~
c0342841_17461774.jpg
あははは〜もっとハッスルしてる子はっけ〜ん
c0342841_17465073.jpg
だれだれ?だれだぁーーー??
c0342841_17475527.jpg
ジャンプ〜!!ここだと本当に生き生きしてるよね〜^_^
c0342841_17492533.jpg
昨日まではこーんなかんじで
c0342841_17500286.jpg
あぢぃーよねーー
c0342841_22271367.jpg
ここをどーしようかなぁーとか
c0342841_17505958.jpg
何枚ぐらい必要なのかなぁーとか
c0342841_17514211.jpg
考えていたんですよね〜
c0342841_17522321.jpg
まさか〜こんなタイミングで突然改造できる準備ができるとわぁ〜〜〜!
c0342841_17534472.jpg
思いもしなかったので連れて行ってくれた大切なお友達には!感謝感謝感謝016.gif
c0342841_17545929.jpg
あと少し手直しをしたいなぁー
では入りのところとか〜
c0342841_17583782.jpg
続きはまた明日にし〜よう!
?ってことは続くのね003.gif

さて先程の問題〜だれでしょーーぅ^_^
すぐにわかっちゃいますよね〜〜
c0342841_18002774.jpg
カートがすっかりお気に入りのひょこりと顔を出してるのは〜〜
いでおくーーーーんでーーす016.gif
相変わらずかわえぇーーなぁーーーー萌え〜053.gifお兄ちゃんのレオ君にはたまにがぅられてる様ですがいでくんなら!すぐに仲良くなれるでしょう
その前にね〜〜〜〜〜037.gif
c0342841_18023058.jpg
里親様、いでくんにメロメロ~~053.gifなんですって わかる~わかる~~~~060.gif
兄貴~のレオ君はイケメン!?イケワン!
里親様よろしくお願いします
いつまでもしあわせにー良かったねー006.gif

追記!
次女が最後のいで君の写真を見て一言
いで君!都会のおぼっちゃまになってるょ〜060.gif
確かにうちだと〜〜バックは畑だもんね〜037.gif


Commented by 空天まま at 2015-04-27 10:30 x
おはようっ
うふふ・・・っ
そういうDIYとかって、
もう、やろうと思ったらやり終わるまでうずうずしちゃうよね。
私もリビングの前のデッキは半日作ったもの。
家族に言ったら反対されると思ったから、
皆が出かけた隙に作っちゃったの・・・笑
奥さんっ、なんなら工具持ってお手伝いにいきまっせぇーーーっ

イデ君、幸せそうな姿に涙出ちゃったよっ
本当によかったねっ
Commented by yf1210 at 2015-04-27 10:56
空天ままさん
コメントありがとうございます
そうなんですょね、思いたったらうずうずし、やり始めたらきりがない^^;
私の場合はチャリンコで材料を求めるしかないため車=大物!って思ってしまい^^;お友達には感謝です^_^
うちは裏が駐車場になってるのでなんちゃってドックランは玄関にいく通り道、ですから封鎖したくても出来ず、窓から縁台を伸ばそうかなぁーと思ってみたりするけどー
夜誰かが帰宅した際つまづいたらなーとか
1番にわたくしがやりそぅー^^;
でも今案があり、スポットライトを取り付ければと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
暑くなる前に完成させたいと思います
あっ!こんな我が家でござるがよろしければ遊びに来てくださいませ
Commented by りーころん at 2015-04-28 11:24 x
いでくーん!!正式譲渡おめでとーー!!!
うんうん、わかる、わかるよ、だって私、ブログだけでも
いでくんにメロメロだったものー(≧∇≦)
そりゃあー一緒に暮らしてたらメロメロになっちゃうよねー!!
って、いでくんはなられるほうかっ(≧∇≦)えへ☆
そしてたびちゃん&みなしゃんもお家ドッグランが充実して
よかったねぇー(≧∇≦)まましゃんにーかんしゃだねー(*^^*)
うちもお庭がほしーい!!(笑)
Commented by yf1210 at 2015-04-28 14:05
りーころんさん
コメントありがとうございます
すっかり都会のおぼっちゃまになってますよね~
くりりんとしたまんまるのお目目に萌え萌えきゅんきゅんでしたものねー^_^
里親様のお迎えを待っていた時間の分以上、沢山の幸せがこれからいでおくんにふりそそがれることでしょう
どんな子でも赤い糸は繋がってるんですよね❤️嬉しい嬉しぃーーーー^_^
Commented by だいママ at 2015-04-29 20:37 x
素敵なドッグランができましたね〜*\(^o^)/*
私もDIY大好き
皆さん広いお庭があってイイな!
我が家は邪魔なバイクにバイクにチャリチャリチャリときたもんだから全然遊べない(≧∇≦)
やっぱり引越しかないか!そうすれば子供達も強制的に自立?
イデオ君正式譲渡おめでとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) ブログを拝見してきましたがイケワンだね??
今までのぶん、たっくさんたっくさん幸せになってね!
エリカちゃんも頑張る!といってます(^-^)
Commented by yf1210 at 2015-04-29 23:24
だいままさん
コメントありがとうございます
父ちゃんが残してくれた家!この様に使えよ!ってかんじだったのか?!^^;生きていたら今の私になんて言うんだろ〜〜ぅ?!
お前!根っからの〜犬ばかだな❗️かな〜(^_^)
エリカ様〜〜がんばらなくてえーーょ!
今までたっくさーんいやいやでがんばってきたぶん!たっくさーーん♪だいままさんのお家で楽しいこと、同じわんこ同士で今まで経験してこなかったことをたっくさーーん経験してくだされな(^_^)❤️
えりかちゃーん✨必ず!赤い糸はあるじょーーーー!!安心しなはれ(^_^)ハグハグ❤️
by yf1210 | 2015-04-26 17:24 | 保護犬 | Comments(6)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん