ドキドキのいっぽ!トライトライトライ(^_^)

みなさんこんにちは(^_^)
雨が降りそうで降らない、何かをするには決断❗️が必要なお天気でしたね
明日はとってもいいお天気とか期待しまーす006.gif
c0342841_18532512.jpg
ん…選択をミスりました^^;
ジャンプ相変わらずのビビリ💦
どうしてもお散歩へとなると全員もしくはどの子をとなってしまったり、いつかはスタートしないと思っていてもお天気などに恵まれず…
でもこれではいかんと❗️
c0342841_18562926.jpg
いでおくんと違い動かないわけではありませんが
c0342841_18575914.jpg
リードをつけた時点でこれは?なあ〜に?って言う感じです
c0342841_18590640.jpg
道路ですと急に止まったり、曲がったり
なので近くの公園に移動…
c0342841_19003245.jpg
たびちゃーーんどうですか〜〜??
c0342841_19011524.jpg
自由時間は好きなんだけど〜〜053.gif
c0342841_19015845.jpg
リードの誘導には聞けないわぁ〜〜054.gif
って感じですかね〜〜^^;
明日はお天気がいい様ですしまたトライしたいと思います
c0342841_19044444.jpg
帰りは2人して動かず^^;
よって!連行〜〜〜〜〜〜060.gif
c0342841_19052805.jpg
相変わらずこのお二人さん
c0342841_19055205.jpg
なに?なにかいいましたかぁ?
いえいえ^^;なんでもありませんょ
c0342841_19064452.jpg
こちらの方も本日もよく遊びそしてよく寝ておりましたー〜〜〜〜〜〜037.gif

by yf1210 | 2015-04-21 18:50 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん