そわそわ〜♪そわそわ〜♪の2日間(^_^)

お天気がイマイチ不安定〜033.gif
まぁーこんな時はね!天気の良い間にちょちょーいと業務をこなして後はだぁーらだらで行きましょかね(^_^)な!なはははは〜〜💨
c0342841_07341716.jpg
こちらもちょいと違ったイリュージョン037.gifでいで君を見送りその後は時計をチラ見しちゃ〜携帯を見るの繰り返しのおかーたんでした
c0342841_07383919.jpg
田舎から都会へ独り立ちする娘からついたょ〜と言った連絡を待ってる?!って感じですかね
まぁ〜そわそわ〜♪の1日目でございました
c0342841_07405193.jpg
そんな時って何かしてる方が気晴らしになる!ってことであれや〜これや〜といつかやらんといけないと思っていた業務を終わらせる事ができました
だってーーーーー!ーーー!こちらの方がぁ〜
c0342841_07424524.jpg
たびちゃんも後はおトイレが完璧になればいいってことで指導する子がいないとか?!
c0342841_07433664.jpg
だからと言って〜〜おかーたんの指導???
きびしいなぁーーーーーT^T
c0342841_07445468.jpg
預かりっこが旅立ちますと我が子もまぁーーなんでしょね、不思議と空気がしんみりーーー
なんだかんだ言ったって早い子でも1~2ヶ月は共に生活するんですものね
c0342841_07465993.jpg
人間と置き換えればその気持ちもわかりますよね~~~(^_^)でもそれは互いにとって他では経験のできない貴重な時間…
c0342841_07543470.jpg
だってその時その時で色~んなお友達が我が家にきますから
c0342841_07532982.jpg
微妙な距離感を開けて相手を見る、思いやる、
時には教えてあげたり、そして同じ釜のご飯を食べるんですからね
c0342841_07523642.jpg
うん❗️そうだね(^_^)おんもにいこ~ぅ❗️❗️
c0342841_07564516.jpg
わっしゃわしゃーーーー060.gif
c0342841_07574084.jpg
こちらのなんちゃってドックランもまだまだ手直しが…^^;
c0342841_07582663.jpg
もー嫌だ!もー~嫌だ!と思い決死の思いで作ったドックランなもんでね~
何が嫌だ??それは!雑草ども!!
お花の好きなオカーたんでしたのでんー~~~って思う事もありましたが
c0342841_08212042.jpg
砂利を何袋?50?もっとだったかなー購入して
c0342841_08220939.jpg
たびちゃんの横に映るこの大きな石や灯篭もはじから転がしながら移動させたんだっけなぁー
c0342841_08231897.jpg
ですからこうしてお花があちらこちらから顔を出すんです、絶対にここから動きません!って感じでね^^;そこにおったかぃ~って感じで声をかけてみたり^^;
c0342841_08255891.jpg
タネが飛んで咲いた花を見つけるとはしゃぐおかーたんでございました^^;春は好き❗️沢山のお花が咲くし、あちらこちらのおうちのお庭が賑やかになりますからね056.gif
c0342841_08300603.jpg
たんまーりあそんだあとは皆とお昼寝タイム
相変わらず誰かの身体の上にちょこんと顔をのっけて安心しているたびちゃん053.gif

夜9時過ぎに大阪の浮雲ふぅままさんから無事に大阪に到着しましだという連絡をもらいホッとするおかーたん
ながーーーぃ道のりを本当ありがとうございました040.gifゆっくり休んでくださいね
さてさて大阪についたということはいよいよーいよいよーー明日は❗️❗️里親様とご対面(^_^)
その日は浮雲ままさんのブログや園長のブログを行ったり来たりしながら014.gif
翌日は何時頃に里親様の所に行くのかなぁーー??とそわそわ〜♪なので〜〜❗️❗️
気分転換も兼ねてこちらに顔を出してきました
c0342841_08394881.jpg
3月から病棟移動したため練習日が合わずでしたので、久しぶりの練習には翌日筋肉痛になることも忘れハッスル〜ハッスル〜♪どどんがどん♪♪でした
そんな中(^_^)
c0342841_08421080.jpg
里親様からの嬉しい連絡ーーーーー056.gif
c0342841_08425047.jpg
無事に着きました〜すでにメロメロ016.gifです
人懐こいいで君が画面の向こうにいました
うんうん(^_^)大丈夫だね❗️
やっとホッと安心するおかーたん060.gif060.gif060.gif
嬉しさあまりにど❗️ハッスル〜♪しすぎました^^;
よって、ただいま全身筋肉痛でございますT^T
この2日間の様子は浮雲ままさんのブログから詳しくお知らせがあると思いますが006.gif
園長さんの業務命令でお届け当日については週末❗️ってことなのでのんびーりしながら更新されるのをまってよーーっと(^_^)
ん?のんびりーー!!
やばばぁー!!ピースに睨まれてるょ〜〜いそ

浮雲ままさん本当ありがとうそしてお疲れ様でした040.gif


旅立ちっこ通信056.gif

みて〜みてみて〜〜この可愛いお嬢様のえ!が!お!!
最大限にこの笑顔をお見せしたくて修正が大変でした037.gif
c0342841_09013646.jpg
シュウくんへとお名前が変わりました
さよりくんでーす、トリミング前のボッサリーナもまたまた可愛ぃ〜♪
お家に行ってからはしばらくはばぁーばちゃんしか甘えて来なくてお嬢様がどうしたら?しゅうくんと仲良くなれるのと…悩まれたそうです
でもこの笑顔待ってましたーー053.gif
孫を見るおばーたん?!でしたょ嬉しい!!
もうその時のさよりくんではなく!立派なしゅうくんへ変身ーーーーー072.gif
相変わらずのハイパーぶり(^_^)だそうです
お便りありがとうございました040.gif


by yf1210 | 2015-04-20 07:30 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん