いでくん!未来へ☆いっぽっぽ☆

おはようございます058.gifいでくんの新たな出発にもーーーーってこい!のお天気060.gif060.gif
今頃しょこまま園長のお家で準備してることでしょう(^_^)
昨日はお別れの時間までたんまりいでくんとーラブラブ~053.gifなんて思ってましたら
がびーーーん!夕方から用事があったことをおもいだしもぅ047.gifって感じでした
超倍速で事を済ませ帰宅し💨
c0342841_06510883.jpg
なにょ~~なになに??!!
c0342841_06513948.jpg
いでくん??どーちたぁ??
c0342841_06522395.jpg
まもなくだからそう…感じるのかな…
c0342841_07580342.jpg
いつも以上に甘えてくるような…
c0342841_06533340.jpg
もう~~~そんなことされたら我慢できなくなるでしょう007.gif
c0342841_06544006.jpg
何かを感じてるの?大丈夫だょ、安心しなさぃ
しばらくの間そんなやりとりがありました
まん丸のくりりんとしたおめめにおかーたんは最後まで元気パワーをもらってました
いでくんも、ぼく!頑張るからね!と言ってるように見えましたょ006.gif

さぁーさぁーーー!!

いでおくーーん
わーーぷーーーーーー024.gif
出発の時間となりましたょーー
c0342841_07051076.jpg
いでおくんはお散歩はまだまだ苦手…
でも、なんちゃってドックランでは生き生きとする姿を拝見することができました
c0342841_07064702.jpg
いでくんの前から地面ぽんぽんぽん060.gifいでくーんおいでと言うとてちてちてち060.gif
だからいでくんのペースでゆっくりすればお散歩もね~~(^_^)
c0342841_07094793.jpg
てか~~いでくん朝しょこままさんのお家から?
確か前の晩にしょこままさんが?お迎え?
?なんのことですか?ムフフ037.gif
毎回我が家恒例024.gifどどーーーーん060.gif
いでくんありがとーーーーーぅ☆
永遠に続く幸せの未来へ☆
c0342841_07134168.jpg
ねぇーー!なんで?なんで??
なんで朝なのにいでくんいるの?
えーーーっと…それはですね…085.gif
c0342841_07151563.jpg
あははは^^;ばれちったあぁーーー💦
ちゃんちゃん060.gif060.gif060.gif
いでおくんを本日まで暖かく見守り、応援してくれた皆様ありがとございました040.gif
ではでは!皆さんもご一緒に006.gif
いでお056.gif未来へ☆いっぽっぽ☆



ハッピー犬屋敷056.gif
しょこまま園長さんのブログでは近日行われますおやつ名人のつくしママさんによるフリーマーケットのご案内、我が家におりますたびらちゃんをはじめいでおくんのように優しい家族のお迎えを待ってるお友達のご紹介をしております
よろしくお願いします040.gif


Commented by 空天まま at 2015-04-18 22:13 x
こんばんわんっ
いで君、ついに出発なのね。
嬉しいけど、
やっぱり寂しい気がしちゃうのは私だけじゃないよね?
いで君、新しい家族に出会うまで、ちょっと遠周りしちゃったけど、
きっといで君は今まで辛い思いをしてきた以上に、
嬉しいことや楽しい事がたぁーーーくさん待ってるからねっ
おば、お姉さんはいつもいで君の幸せを片田舎からお祈りしてるからねっ
幸せになるんだよぉーーーーっ
おめでとうっ
Commented by yf1210 at 2015-04-19 09:51
空天ままさん
コメントありがとうございます
時間がかかった子、沢山のあれこれ手をかけた子だと寂しさも増えますよね
どんな子にも赤い糸はちゃんとおテントさんが導いてくださってるのはわかっているんだけどね(^_^)
でも嬉しいお別れがないと今だ苦しみから解放されず助けを求めてる命が待ってますからね(^_^)命ある限りその子が幸せになる権利はあるどぉーー!!おりの中での犬生!で終わらせてたまるもーーんか(^_^)
沢山の小さな命が保護されるとだんだんとキラキラとしたおメメに変わっていく❤️それが私の明日への活力パワーでもありますし^^;
次はたびちゃんをはじめあずかりママさんの所にいる可愛い子ちゃんが幸せのへの切符をゲットする番ですね(^_^)
さてと、いで君の席が空いてるんだよなぁー
なははははぁーーーーー(*≧艸≦)



by yf1210 | 2015-04-18 06:44 | 保護犬 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん