カウントダウンわけあって2飛ばしの1☆てへぺろ~

今日は暑い暑い~~~~ぃ、なんとなくにわか雨でも降るのかしら?と言った怪しい雲が上空に現れております
c0342841_15475374.jpg
なー~んてしんみるしてる暇もなく
c0342841_15483178.jpg
いでくんもね~~~~(^_^)
とんとんとーーーんといでくんが一歩☆を踏み出す日がおとずれました
c0342841_15495299.jpg
朝から同じ保護犬でもあるジャンプ君が
c0342841_15550215.jpg
ジャンプもしあわせ?本当はおかーたんを独り占めできるお家の子の方が良かったんじゃない?でも保護当時のジャンプを知っているだけに見事にその姿はどこへやらだからそうなんだね(^_^)
c0342841_16002753.jpg
でもさぁーなんだかすまいるちゃんとても良い顔してるような?気のせいかしら?
c0342841_16013175.jpg
みんな預かりっこがくるだびにすごーーくおりこうさんになってるもんね
おかーたんすごーーくうれしいんだぁー
c0342841_16031456.jpg
そうだね、悲しいお別れじゃないもんね
たびちゃんもいでくんの幸せパワーをもらおうね053.gif大丈夫!ちゃんと赤い糸が優しい家族の元へと繋がってるから
c0342841_16045868.jpg
楽しかったよね〜みんなでお昼寝したり~おやつを食べて~ご飯食べて~また寝る037.gifねぇー!
c0342841_16071243.jpg
シャイボーイだからあんまり絡みはなかったけどいつの間にか一緒にねていたりしたよね
あらら…やっぱり寝てる事が多かったかな?
c0342841_16083142.jpg
指導係のぴーすちゃん、本当いつもたすかります、流石に犬語ははなせないもんなぁ~^^;
いつも寝てるようでしっかりとみんなを見てくれて、そして誰かが泣くと1番に見に行ってくれたりと、これからもよろしくおねがいしますね
c0342841_16111750.jpg
本当おかーたんからもありがとう
沢山の元気パワーをもらったよ053.gif
c0342841_16122737.jpg
いでーくん!本当良かったね
正直おかーたんいでくんに会うまでは舌のでたわんこはどんな感じなの~!と不安でした
ご飯の事やケアーの仕方など、でもあって見たらそんなの何処かに飛んでちゃいましたょ006.gif
舌ぺろはチャームポイント016.gif
c0342841_16141031.jpg
いでくんが我が家の預かりっ子になったのは2月21日の第1回のふれあい会の後からでした
目の前にいるいでくん
c0342841_16153879.jpg
当日の様子を色んな方のブログから拝見
写真の中のいでくん…なんだかみんなの物影からぼく…お迎えくるのかな…なんて思っているのかなと感じたのを思い出します
c0342841_16182080.jpg
そうそう!!私の前の預かりままさんが都合が悪くなり他のあずかりままを探してる時心の中で
しょこままー!!わたし!!わたし!!
いでくんのあずかりしたーぃ!
と叫んだ事もおもいだしました037.gif
見事!テレパシーは通じましたわょ053.gif
c0342841_16271771.jpg
いでおくんと一緒の時期に保護されたアインちゃんも同じてへぺろちゃんですが、 てへぺろちゃん、是非あってみてください
なんでしょう…言葉では難しいんですょね
なんて伝えたらいいのかしら、えーー私の表現ですと!
全身を使ってむぎゅーーーっ053.gifと抱きしめたくなる❗️伝わりました?か?しら??^^;
さぁー!!いよいよですねいでくん!!
c0342841_16410183.jpg
いでくんが旅立つ時はこれ❗️って決めていたお洋服に着替えしょこままさんのお迎えまち024.gif
ギリギリまでみんなで遊んでよーーぅね
そして明日❗️大阪のあずかりママさんと一緒に出発だーーーぃ!!
て❗️なわけで❗️2☆飛ばしてのカウントダウン1☆なんだなぁーーー!!ムフフ003.gif








Commented by まみれのるみ at 2015-04-17 17:16 x
こんにちヨーキー(^^)/♡

イデくん♡おめでとう。
イデくんは、うちのサンちゃんと一緒に同じ犬舎から保護されて、ワンピースキャラの名前を付けてもらったから、ホントにホントに嬉しいです。
これから里親さんの元で、いっぱいいっぱい幸せになってね。
舌が出てる子は可愛いですよね。
うちには舌ペロちゃん3ヨーキーいますよん。

Commented by yf1210 at 2015-04-17 22:17
まみれのるみさん
コメントありがとうございました
ただいましょこままさんのお迎えで我が家を出発しました
保護犬って磨けば磨くほどその子の隠れ持った可愛い所やお利口な所や時々やんちゃなところがあらわれたりで玉手箱見たいって思うんですよね
そして我が子もその頑張ってる姿を見て沢山の学びをする、時には助けてあげたり教えてあげたり注意したりと…
あずかりをすることで自分自身も成長してる?って思うんですよね(^_^)
いでくん、もう少し我が家にいたら❤️もっていかれるところでしたょ、それだけなんとも言えない愛くるしい顔にこのこのー❗️❗️っと言った性格たまらんらーんでした。ただいま仏壇の旦那と祝杯しておりまーす✌️
Commented by りーころん at 2015-04-17 23:09 x
いでくーーーん!!
ついに旅立ったんですねーーー!!!
あずたんママにカットもしてもらって、
お洋服もえらんでもらって、
みんなに見送ってもらって、、、
本当によかったね(≧∇≦)!!
しあわせになるんだよ、いでくん!!
おばちゃんとおくからずぅーっと
応援してるからねーーー!!!!

たびちゃん!!
たびちゃんの赤い糸もいまはちょっと恥ずかしがり屋で
かくれてるけど、そのうちひょこっと顔を出すよっ♪( ´▽`)
その日まで、あずたんファミリーと楽しくすごしてねー(*^◯^*)♪

そしてあずたんさん!!!
大好き好き好きーーー(≧∇≦)!!!
Commented by yf1210 at 2015-04-18 06:35
りーころんさん
コメントありがとうございます
お待ちしておりましたょーん❤️いでくんとい、え、ば!!しかも!好きなんていわれちゃったどおぉぉぉーーー!!てれるぜぃ!いでくんに?いやいやーちゃんとあちきの名前書いてあったよなぁー?!あははは~
最後の最後までいでくん!むぎゅぎゅー❤️ってしたくなる仕草に本当幸せな時をもらっちゃいました
台所へ行って珈琲を入れてると窓の前にちょこりとすわってるシルエットはいでくんでしたが…今日の朝はちーーーーん!誰もおらんT^T(^_^)もぅ!誰かいても良いんじゃないの??って感じですょ、我が家の子達はうまうまの気配がないとあっけらかーーんですからねーー(^_^)とほほぉー❤️
by yf1210 | 2015-04-17 15:44 | 保護犬 | Comments(4)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん