人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!

いや〜あとすこしで書き終わる〜って所でポチっとやってしもーたT^T全部き、え、た~T^T
気分を変えて行きまっせ~~~
朝からさんさんと058.gifおかーたんも動けばチビ助どもも~~ってか~!!
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07400518.jpg
お日様気持ちが良いよね~~
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07405533.jpg
このお二人はいっーーつーも一緒にいることが多いんですよね
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07431993.jpg
仲良すぎて毎度毎度…💨
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07463887.jpg
こた君こっちにおいで~~💨
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07445678.jpg
はっちゃーん女の子なのにーー085.gifぷぅ~!って何?
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07454234.jpg
そうよね~~レオン君プライドズタズタやん~~
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07422623.jpg
あらあら^^;でもこの後は…
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07474144.jpg
仲良くねてらっしゃるのよね~~(^_^)
可愛くて見てて飽きないなぁ~006.gif
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07512603.jpg
子供のじゃれあいといっしょでドンドンと調子のっていきますとこの方が一喝❗️
指導かかりのピースちゃん、本当へぇー♪ほぉー♪って感じで私がそろそろやめ~❗️って言おうかな~って思ってる絶妙なタイミングで指導をしてくれるんです
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07551939.jpg
あー~~~~~あるょ、あるある^^;
えーっとムードメーカー?!お笑い?!
んー~~~おかーたんの癒しだょ037.gif
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08015087.jpg
たびちゃんはいつも誰かとふっついていたい女の子
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_07573719.jpg
押しつぶされても一緒にいたいーのーーー♪
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08024441.jpg
1人で寝てる時はこんなに丸くなってます
そしてすぐに落ち着かないのか誰かのそばに寄り添います、かわいいなぁーー053.gif
おかーたんもいれてーーーぇーー
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08144324.jpg
おトイレもシートの認識がありほとんど失敗はないんですが、ちょっと私がその場からいなくなる時間がながくなると部屋の真ん中で008.gif
まぁ〜拭けばいいこと~なんて思うおかーたんですが、だめ?ですか?
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08055677.jpg
兄弟のいる人間の子供と思えばいいのかなぁ~注目浴びたくってやらなきゃいいのに!ってことをしませんか?子供って!それと同じ~なんて私は思っております
何か私に訴えてるのね!って感じで
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08094694.jpg
うちの長老スマイルなんかに比べたら無駄吠えないし最高ですょ!
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08044388.jpg
とても人懐こいし、誰とでも仲良くできるしね
こんなに可愛いたびちゃんにビビビー053.gifってきたら是非しょこままさんのブログへ💨
そうそう!!そーーーうなんです!でけたぁ!
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08152375.jpg
どーーーーーーーーーーーーん!うひょひょー
解説しよう!
我が家にはフードプロセッサーはないがすり鉢と言うものがあることを忘れていたのだ!
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08185483.jpg
いで君の旅立ちに向けて密かにお別れぜんぜんぜんぜん前夜祭てか~~~~024.gif
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08231126.jpg
ちなみにいでくんは!自分からグイグイいくタイプではありましぇーーーん
カウントダウン3☆天気がいいと動きが良い!_c0342841_08270581.jpg
いこーぅかなーどーちょうかなー?!って感じでゆっくーり相手の顔を見なが近づいてきます
その良い?いいの?という顔がまぁー~~~たまらんのよね053.gif
さぁーカウントダウン3☆だにょ~~~~!


by yf1210 | 2015-04-16 10:43 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん