人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気玉パワー本日も充電中(^O^)/

みなさんこんにちわ〜(^O^)/
朝!とって〜〜〜〜もいい天気だったのにね
雪が降った日から季節が逆戻りしております
お風邪をひかぬ様気おつけてくださいませ
ちょっと前のブログで毎朝のチビ助の様子をおつたえしましたが
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16170708.jpg
えーーっとですねーー
おかーたんがみんなの前でうまうまを食べ始めますと
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16175304.jpg
どどどどぉーーーーーーーーーーーーーー♪
っと一斉に集まり
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16195294.jpg
うまうまおちてこないかなぁーーーーー♪
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16230785.jpg
おちてくるわけないざんしょーーーーー♪
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16184209.jpg
みんな一点に集中ーーーーーーーーー♪
そんな中賢い奴が!レオン君!
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16265625.jpg
背もたれの所にいつもいて私が口に入れようとする瞬間を狙っておりますの^^;
まぁーーゆっくり食べたい時は隣の部屋に移動ですけどね とにかく私が最後の一口を食べるまではみーーんな!ガン見!!
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16290011.jpg
夜勤に行く前に必ず1〜2時間は横になります
すると😭
ここまではんーー天然布団やーーって感じなんですが〜
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16311717.jpg
んー〜〜〜なんだか窮屈になってきた様な〜
あたしゃ〜敷布団でね〜〜どおぉぉぉ〜〜❗️
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16331012.jpg
ここまできますとすでに眠気に負けそのまま夢の中へと〜〜〜〜〜〜〜♪
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16484559.jpg
掛け布団いりまへんな❗️
しかもぐーすかぴー子守唄付きでございます060.gif
そうそうこれ見てやってくださぃ037.gif
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16355764.jpg
こたくんこたこたくーーーん❤️
かわえぇーーーなーーーーーどキューン❗️
そして012.gifおねんね~♪
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16370441.jpg
でもね!めちゃくちゃいびきかいてますの037.gif

さてさて❗️いよいよ明日となりました
第2回ふれあい会024.gif
おかーたん初参加ですのでドキドキです
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16434292.jpg
明日は時々ブログにも登場しております知人の紹介で私と同じ道を歩んでらっしゃる大切なお友達と予定通り次女さんと一緒に参加します
元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_16443867.jpg
みなさんとたくさーーんお話ができることを楽しみにしております
たびら共々よろしくおねがいしまーす040.gif

元気玉パワー本日も充電中(^O^)/_c0342841_20013545.jpg
会場までの行き方などはハッピー犬屋敷しょこままさんのブログにてご紹介しております
赤い糸❤️探しに来てくださ~ぃ040.gif

by yf1210 | 2015-04-10 16:08 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん