🌸久しぶりの遠征🌸お腹満腹🌸みんなから~🌸

こんばんは、みなさんお花見最中ですか?
c0342841_20164934.jpg
昨日は夜勤明けの眠い目をこすりながら、じぃーさんの退院祝いと、次女の合格祝いを兼ねてじぃーさんのお家へこちらの相棒と一緒に行って来ました
c0342841_20182879.jpg
こちらの桜はまだ咲き始めた感じですかね
c0342841_20191408.jpg
本当ならすまいる、ぴーす姉さんを連れて行きたいのですが電車とバスがイマイチなので^^;
鞄好きのこたくんラッキーボーイだね006.gif
c0342841_20243025.jpg
じぃーさんのお家の前の桜かなり咲いてました
c0342841_20252156.jpg
偶然ですがおんなじ^_^って娘が言ってました
少し痩せたかな?癌だと栄養を取られてしまいますからね、あちらこちらに転移してますが早期発見だけにあとは呆けずに頼むね^_^
c0342841_20323072.jpg
じぃーさんの家にお邪魔すると毎度ちょっとしたレストラン並みの食事が楽しみなんだなー
c0342841_20285417.jpg
台所に立つのが嫌いではなかったじぃーさん
今回はデザートを担当したそうです
毎回ですがうまうまうーーまーーです❤️
c0342841_20330540.jpg
この蓮根のお料理簡単!とろけるチーズの上に蓮根フライスをのせて両面焼いただけなんですって、味付けもいらないそうでーすょ
c0342841_20342050.jpg
こた君はずぅーーっと興奮でした^^;
帰って来ますと^^;大合唱がお待ちかね^^;
c0342841_20370700.jpg
お酒が飲めないから静かだったょーーー
c0342841_20374233.jpg
その顔!そのようですねーーー
c0342841_20385901.jpg
はいはい^_^ご褒美わかりましたょ❤️
さてさてレオンくんから
c0342841_20315408.jpg
フリーマーケットは10時から
ふれあい会は12時からです
なにやら我が家ではザワザワ♪♪♪♪♪
c0342841_20395758.jpg
いでくん!大丈夫ょ!自信持ってね^_^
c0342841_20413513.jpg
本当!いでくんは心のそこから大声でーーー
かわゆいーーーーーーっす❤️
c0342841_20423347.jpg
たびちゃんお仲間が次々と出発したけど大丈夫ょ、自信持ちなさいね^_^
c0342841_20440572.jpg
みんなで応援?でいいのか?こんな時は?
ん?幸せになってもらいたいんだよね^_^
c0342841_20462514.jpg
はっちゃん^_^出会いがあって嬉しい別れがあるのょ
c0342841_20511872.jpg
ぴーすちゃんご褒美のシャンプーとカットしたからお顔スッキリね^_^指導係さんたびちゃん礼儀ができていて合格なんだね^_^いつもありがとう
c0342841_20523080.jpg
本日は我が家のチビ助からの告知でした
両日❤️みなさんおまちしておりまーーす040.gif
詳しくはハッピー犬屋敷しょこママ園長さんのブログをご覧ください


Commented by ヨーキーまみれのるみ at 2015-03-30 08:41 x
おはヨーキーございます(^_-)-☆
ふれあい会には、いでくん、たびちゃん参戦でするのですね~(^^)/
お会いできるのが楽しみ~。
たびちゃん、おばちゃんに抱っこさせてね~ヽ(^。^)ノ
Commented by りーころん at 2015-03-30 12:43 x
おはようございまチワ!
いでくん!にんきていかどころか私の中でいでくんにんき爆上げ中よー!!
かわいいんだから大丈夫よ、自信もつのだー(≧∇≦)!!
またいでくん、おはつたびちゃんに会えるの楽しみにしています♪( ´▽`)
あっ、次女さん、合格おめでとうございます♪( ´▽`)
そしてお料理、、すごすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
おじぃ〜さん、お体大切になさってくださいませね(*^^*)♪
Commented by yf1210 at 2015-03-30 23:09
るみさま
コメントありがとうございます
是非是非抱っこしてあげてくださーい^_^
今回はわたくし参上します、今からワクワク
たくさんの方とお話できるのを楽しみにしております
Commented by yf1210 at 2015-03-30 23:13
りーころさま
コメントありがとうございます
イデオ君!かわいいですよねー私はメロメロ❤️ついついお顔を見てると年齢忘れてしまいパピーって思ってしまって赤ちゃん語になっております^^;たびらちゃんもかわいいですよ
今回はわたくし参上します、ぜひお話したいでーーす!!
by yf1210 | 2015-03-29 20:14 | 保護犬 | Comments(4)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん