春るんるーん♪ポカポカ気分は彼女まで^_^❤️

みなさーんこんにちは058.gif
ポカポカを超えてあぢぃーですね
でも❗️寒いよりかはいいよねーーー⁉︎
何をするにも身体が動きやすいから^_^
c0342841_11031837.jpg
ぴーすちゃんご挨拶どーぅも^_^
でもさーでもでもさーー
たびちゃんが無事手術から戻って来た時の037.gif
c0342841_11060721.jpg
ねーーーーーーーーぇ
でもさー指導係りのぴーすちゃんがいないとおかーたん困るのよね~^_^
c0342841_11073440.jpg
ジャンプ君も085.gifこのこの~~!!
昨日は私のアシスタントでもある次女さんと
c0342841_11083880.jpg
わんこケアーをしました
c0342841_11090705.jpg
最近は益々わんこに対して色々する様になった次女さん
c0342841_11095878.jpg
誰も病院関係には夢がないみたいだし~
長女が人間様の髪カットが出来るのならぁ~
c0342841_11113973.jpg
次女には動物系、わんこ系のお仕事につく夢をもってもらえたならな~何て思うおかーたん💧
未だに将来何の仕事するの?に
わかんなー~ぁ~ぃ002.gifありゃまぁー~~💧
c0342841_11140541.jpg
相変わらずチビ助ボーイズ達は^^;とほほぉ…💧
ポカポカ陽気にこのお嬢様が…^^;
c0342841_11153350.jpg
1番輝いてる頃に男の子と一緒に何てことなかっあもんねー
だから?!どちどち❤️するのかな?
c0342841_11164732.jpg
すまいるちゃん^_^ぴーすと同じく監視役の姉御がいてくれないとおかーたん困るよー~^^;
c0342841_11181960.jpg
この切ない恋心…💧どうなるのかしらねー037.gif
あっ!このお二人さんもだったわ💦
c0342841_12412761.jpg
あらあらと〜したの?
何時も仲良しなのに〜〜〜〜^^;
c0342841_12495008.jpg
喧嘩するほど仲がいいって言うしねー〜^_^
でもはっぴーのかおおもろすぎ〜!!
女捨ててるわょ〜^^;
c0342841_12502880.jpg
はにゃ?洗濯してる間にどうしたのかな?
全く人騒がせなお二人さんね〜
c0342841_12520798.jpg
はいはい^^;勝手に仲良くやってくれたまえ!
ポカポカ陽気に我が家のチビ助ども079.gif
まぁーーみんな仲良し!ってことだよね003.gif



ハッピー犬屋敷056.gif
🌸4月4日土曜日 日産スタジアム、10時〜
フリーマーケットが開催されます

🌸4月11日土曜日 成増ベルシアン 12時〜
第2回ふれあい会が行われまーす

詳しくはしょこまま園長さんのブログにてお知らせしてます040.gif
いでおくん、たびらちゃんをはじめ新しい家族のお迎えを待ってる可愛い子達のご紹介もしております040.gif

旅立ちっ子通信056.gif
c0342841_13012329.jpg
ほたてーーちゃーーん^^;
すごーぃお顔ですね、この木のおもちゃ3個目だそうです。育児熱心な里親さんは人間様ではなくお犬様を中心としたスタイルで日々ホタテのためにあれこれされてる様ですょ^_^
c0342841_13054713.jpg
今では先犬ゴマちゃんより地位を獲得したホタテちゃんが上らしですょ
散歩に行くと他のわんこちゃんに吠えたりする様で^^;どうしたのかなー?我が家では皆で仲良くできたのにねー!
ままちゃんを独占したいのかな?
どんなレディーになっていくのかな?楽しみでーす037.gif


by yf1210 | 2015-03-27 11:01 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん