うんうん>_<いつもの光景ね!頑張ってくるよ

こんばんは✨
週末🌸の予約してる方〜〜???
楽しんでくださいね^_^
c0342841_20163615.jpg
我が家の朝の光景です^_^
朝出勤前に珈琲Timeをしてますと
c0342841_20173035.jpg
わかってますょ^^;皆ね❗️
c0342841_20185521.jpg
わかってますょ^^;いでくんはさりげなく隣をキープ^_^
でもね!でもでもね!!!
c0342841_20195597.jpg
だよね〜だよだよね〜〜^^;
皆のおかーたんだからねーー^^;
c0342841_20210384.jpg
そうなんだよね^_^すまいるはすご〜くいいこになったーよ!
c0342841_20215387.jpg
で!くーる♪きっとくーる♪の甘えん坊♪
c0342841_20224621.jpg
コタくんうんうん>_<わかってるょ^^;
c0342841_20233898.jpg
そんなこと言わんでょ〜〜〜>_<
いきたくなくなるじゃん
c0342841_20252505.jpg
ん?んんん??
こ?こたくん??
c0342841_20255386.jpg
このこの‼︎そうだろ〜っと思ってるわぃ!
って感じで朝は皆の行ってらっしゃいコールで始まるのです
顔は舐められ両手はくる子くる子のBODYタッチ❤️結構忙しくて珈琲Timeどころではないんですが
これがね!もう私にはたまらないエネルギチャージ中でもあるのですょ016.gif
幸せTimeって感じでしょうか^_^
c0342841_20300175.jpg
まぁ…たびちゃんはそんな最中であってもマイペースにおもちゃで遊んでいましたけどね〜〜〜

ハッピー犬屋敷056.gif
お知らせです
4月4日土曜日 10時から日産スタジアムにてフリーマーケットが行われます

4月11日第2回ふれいあい会が前回と同じ会場
成増ベルシアンで行われます
詳しくはしょこまま園長のブログをご覧ください
お待ちしております040.gif

by yf1210 | 2015-03-26 20:13 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん