🌸開花〜ポカポカ〜元気上昇⤴︎

みなさんこんばんは
🌸開花宣言されましたね^_^るんるーーん♪
我が家から歩いてすぐの公園もちらほらと咲き始めてましたょ
花見〜〜〜〜🌸だね❗️今週末がピークかな^_^
c0342841_18093895.jpg
本日しょこままさんのお迎えでたびらちゃんは避妊手術へ
お嫁さんに行く前の準備を^_^様子はしょこまま園長のブログからご紹介されると思われます
c0342841_18130382.jpg
どうしてもこた君は赤ちゃんに見えてしまうおかーたん^^;
c0342841_18135220.jpg
大きさが丁度赤ちゃんと同じだからでしょうかね^_^
c0342841_18150926.jpg
日向ぼっこも本日はあぢぃー🌞
c0342841_18160672.jpg
恐らくですが…顔焼けてますな^^;
c0342841_18170534.jpg
いでくんは出たり入ったりしてました
c0342841_18174009.jpg
気持ちが良いね^_^
c0342841_18182303.jpg
皆でくんすかくんすか♪♪♪

c0342841_18193013.jpg
こた君は黄色が似合うね^_^
c0342841_18202232.jpg
私は何時もの様に珈琲Time
長女は隣で鼻の穴両サイドにティッシュつめて眺めてました003.gif
c0342841_18220044.jpg
今日は何度ぐらいあったのでしょうね
c0342841_18225975.jpg
素足で砂利を踏みましたがまだやけどするほどではなかったです
c0342841_18242167.jpg
うんうん^_^お昼寝しますかね!
c0342841_18261028.jpg
優しいジャンプくん❤️
c0342841_18270820.jpg
いでくんたら^_^かわいいなぁー
c0342841_18274637.jpg
この間友達にてへぺろだと顔の下よだれで汚れちゃうんでしょ?という質問があったのですが、そんなことにないですょ^_^舌も乾くとぺろぺろって調整してますょ
c0342841_18312817.jpg


by yf1210 | 2015-03-24 18:04 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん