我が家はイベント尽くし!元気倍増⤴︎

おはようございます
いやいやーー朝から058.gifそれだけでも気分が上昇です
週末は長女、長男は別々でTDLへ💨
しかし❗️
c0342841_07201350.jpg
2人からあったょーーはにゃ?!
一瞬彼女?彼氏か?と目をこすりながら見てる母^^;あんな人混みでよくまぁー会えたもなです
まぁ…長男の方が先に現地入りをしていたので知恵を使って姉が横入りしたんでしょうな^^;
c0342841_07225407.jpg
TDLもおみやプロジェクトは沢山の知恵を絞ってるんだなぁ~といった感じでしょうか^_^
めちゃくちゃ可愛ぃーー♪
そんな可愛ぃこちらのお二人さんもただいま里親様のお迎えを首をながーーーくして待っております
c0342841_07254331.jpg
いやいやーおかーたんはそんないでくんが愛くるしくてたまらんのよねー♪
c0342841_07263104.jpg
トイレもうちの子だってたまに失敗あるから気にしなくてもえーーょ❗️
人間様だって!全て完璧はいないんだから^_^
c0342841_07290904.jpg
良い所をぐんぐんアピールしていきましょう!
c0342841_07301719.jpg
はいはい^_^今まで過酷なワン生だったんだから、そんなに急がんでもよかよか^_^
我が家でゆっくりのんびり本来のワン生を取り戻してくだされな
c0342841_07325603.jpg
いでくんもたびちゃんもお顔もかわいいし、性格も抜群に良いからおてんとさんがきちんとあなた達を新しい家族の元へ導いてくださるからね^_^
ハッピー犬屋敷053.gifしょこままさんのブログよりご応募できます よろしくお願いします040.gif
c0342841_07370735.jpg
兄貴のおごりで約束の焼肉屋さんへ
c0342841_07373885.jpg
長女🌸成人になり、専門卒業、地元美容院内  
定、後は試験の合格を待つばかり
長男🌸今年から正式社員として給料UP
これから母へ協力を
次女🌸中学卒業、4月から希望高校へ、どんな
JK?になるやら
母🌸…予想外の移動 泣の毎日…
元気Powerにて持続中
 
お父ちゃん見てますかーーなんとかがんばってここまで来たょーーーーー⭐️
久しぶりの家族での外食、ワイワイぎゃはは♪^_^心の中ではそりゃ〜嬉し泣きでした
さぁー!!
新しい生活のスタート❗️って感じですかね006.gif
c0342841_07522711.jpg
たびちゃんもいでくんも我が家に来てから1ヶ月が過ぎました
仲間の卒業嬉しいPowerを貰いながらゆっくり一歩づつ行きましょーーぅ056.gif056.gif056.gif



Commented by りーころん♪ at 2015-03-23 08:25 x
こんにちはー!
いつも楽しく読ませていただいています(*^^*)♪
いろいろハッピー満載ですね、おめでとうございます♪( ´▽`)
預かりっこいれて8匹!?もいたんですね!びっくりしました(笑)賑やかでいいですねぇ(*^^*)♪たびちゃんもいーくんも、とってもかわいいです(*^^*)ますますかわいくなってる気がします♪( ´▽`)
いーくんが来たばかりのころのDJ調?ラップ調??のがすごく好きでした、なんかめっちゃ元気をもらいました(≧∇≦)
わんこたちにも、みんなに春がきますように♪( ´▽`)
Commented by yf1210 at 2015-03-23 20:46
りーころん♪さん
しょこままさん!絶賛の美人ママさんからのコメントありがたやぁーーーぁーー❤️です
ニクギューレンジャー!可愛くてたまりません
毎日わっしゃわっしゃの我が家ですが小さな天使からパワーを毎日注入しております
by yf1210 | 2015-03-22 07:17 | 保護犬 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん