ふむふむ!ずいぶんと!でーも^^;もうちょい!

こんばんは今日はスッキリとしないお天気でしたね^^;
明日は晴れるのかなぁーーーー?????
今日は部屋のレイアウトを少し変えました
無駄に広いスペースを有効に使えるようにとね
c0342841_19315589.jpg
たびらちゃんとひでおくんはハッピー犬屋敷学園所属です
c0342841_19325841.jpg
ビビビっ❤️っときたら先ずはしょこまま園長さんのブログへレッツラゴー💨
とてもひとなつこくっておとなしいいでくんとたびちゃんです よろしくお願いします040.gif
さて〜我が家の食事時は、子供達と一緒に食べる時は一旦わんこ達はお隣の部屋へ
しかし!!私だけの時は
c0342841_19361266.jpg
卓袱台の周りには^^;群がる群がる可愛い子達ょ
c0342841_19370477.jpg
じぃーーーーっと見つめる先はうまうま003.gif
c0342841_19381777.jpg
誰か1人がフライングすると大変ですがね^^;
c0342841_19390897.jpg
みんなの目!真剣です^^;
c0342841_19400787.jpg
ポロリと落とした時には!!!!!
群がる!群がる!
c0342841_19411433.jpg
ちゃんと待てた時はご褒美のうまうま♪だよね
c0342841_19415927.jpg
そんな顔しないの〜〜〜〜
隣の部屋で待機してる時もすっかり静かに待てる様になりましたょ
嬉しいなぁー〜〜〜❤️
明日のお天気はどうでしょね
c0342841_19434822.jpg
ポカポカ058.gifだといいなぁ~
c0342841_19453951.jpg
洗濯物の退治ができるからね!!!!
c0342841_19462179.jpg
皆さん楽しい週末をお過ごしくださいませ040.gif

by yf1210 | 2015-03-20 19:26 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん