ん?んんん?あぢぃぢぃのぢぃーー!!

こんばんは🌙今日はポカポカを超えてあぢぃぢぃのぢぃーー!!
窓を開けて丁度いい陽気でしたね^_^
c0342841_17532699.jpg
昨日の晩御飯はお祝いを兼ねてたこパー♪
近日焼肉店へ連れて行かねば^^;約束なのでね
春休み突入の娘と本日はわんこのシャンプーを
しました お風呂場の中から相変わらずのぎゃははーぎゃははぁーー♪楽しそうにシャンプーをしてましたょ
c0342841_17564792.jpg
私はなんちゃってトリマーさん^^;
c0342841_17571465.jpg
大親友のトリマーさんのおかげでここまでなんとか上達?!しました?で?いいのか?
c0342841_17583356.jpg
いでくんは足裏と爪切り^_^
モコモコが気持ちがいいでーす❤️
c0342841_17594362.jpg
たーちゃんはチャームポイントのおメメの周りを✂️
c0342841_18004341.jpg
足裏と爪切りもしました^_^
c0342841_18012408.jpg
レオン君どーしたの?
c0342841_18015340.jpg
レオン君はそこが定位置だよね^_^
c0342841_18022045.jpg
あはは❤️ありがとうね❤️
元気パワーサンキュー❤️
c0342841_18030676.jpg
今日はお姉ちゃんにシャンプーしてもらって嬉しいね^_^
?まぁまぁ〜!!お姉ちゃんの方がモチモチでしょ037.gif
え…っと…毎度のこちらのお姉様が…^^;
c0342841_18052102.jpg
みてないょ〜〜〜085.gif
c0342841_18060537.jpg
よかったね〜よかったね〜085.gif
c0342841_18064166.jpg
そー〜かぃそー〜かぃ085.gif
c0342841_18071722.jpg
だね!だねだね〜003.gif
c0342841_18080211.jpg
わかってますょ016.gif
c0342841_18091209.jpg
お休みの日はお家のこととわんこのことで
c0342841_18094902.jpg
1日終了ですけど
c0342841_18102796.jpg
毎回毎回この小さな命から
c0342841_18111916.jpg
沢山の元気パワーをもらい
c0342841_18115057.jpg
子供達も含め自然と笑みが…❤️
c0342841_18130156.jpg
ニコニコ006.gif最高ですよね❤️
c0342841_18143443.jpg
また明日から頑張りまーーす024.gif

いでおくん、たびらちゃんはハッピー犬屋敷
しょこままさんのブログから応募できます
優しい里親さんのお迎えをお待ちしております
よろしくお願いします040.gif

by yf1210 | 2015-03-18 17:51 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん