とりあえずひと段落ひと段落(*≧艸≦)

ポカポカ日和が続く🌸の蕾もふっくらとしてきましたね🌸
本日は長女の卒業式でした 今月末に国家試験の結果がでて4月からは美容師の卵として地元の美容院で働きます
c0342841_19233940.jpg
❤️が長女です 2年間バイトをしながら頑張ってくれました 恐らく国家試験も合格でしょう
そうでないなら❗️おテントさん恨みます❗️わら

c0342841_19255852.jpg
いでくんはとても人懐こい性格でとても静か君
チワワよりの大きなおめめたまりません❤️
c0342841_19281433.jpg
いでくんもいい子だから仲良くできるんだょ
こたくーん^^;いつも一緒に寝んねしてるでしょ
c0342841_19292588.jpg
おめめにアイラインしている感じでとても目力のある女の子です
c0342841_19305620.jpg
毎朝の光景だね
c0342841_19312722.jpg
はっちゃんは誰とでも仲良くできるんだよね
またまたこちらさんが何か言いたい様子^^;
スマイルちゃんなにかな?
c0342841_19361352.jpg
あらら〜〜〜💦
c0342841_19364370.jpg
すまいるちゃーーーん!!
壊れてる^^;
c0342841_19372359.jpg
むふふ(*≧艸≦)いでくんたまらん❤️
でもさぁーー!!すまいるちゃん!
あ、な、た!!(*≧艸≦)!!
c0342841_19381417.jpg
なになに??ーーーーーー026.gif
c0342841_19390323.jpg
なんだよね〜〜〜〜037.gif
c0342841_19400729.jpg
同じヨーキーだけど^^;コタくんタジタジなのよね〜〜(*≧艸≦)
c0342841_19412594.jpg
こちら❤️ジャンプくんもねーーー(*≧艸≦)
c0342841_19424805.jpg
今日で我が家のイベントもひと段落
c0342841_19440410.jpg
次のお休みはたんまーーりと
c0342841_19450956.jpg
遊ぼうね(*≧艸≦)
c0342841_19461361.jpg
シャイボーイレオン君^_^もだょ
c0342841_19481596.jpg
さてとお風呂に入って、本日も早めにチビどもと寝んねしますかね037.gif

皆さん今日も1日お疲れ様でした040.gif


Commented by ririone at 2015-03-17 16:38 x
こんにちは(^^)
娘さん卒業おめでとうございます‼︎
いよいよ4月から美容師の卵として働き始めるんですね!
夢と希望がいっぱいですね(^-^)
私も自分の時を思い出します(笑)
この先大変な事も沢山あると思いますが…
頑張れば頑張った分だけ自分に身につきます。
ママさんも娘さんの沢山実験台になって下さいね(笑)

イデ君もたーちゃんもいいお顔になって来ましたね(^^)
Commented by yf1210 at 2015-03-18 17:51
ririoneさん
ありがとうございます
さてさて卵からどんな子が生まれるのでしょね^^;
美容の世界は大変って聞いてますが、ここは❗️元をとるためにもがんばってもらわなきゃ〜です
下の娘にはトリマーさんか医療系に希望を託すあたくしですが〜〜〜♪
健康!元気!ならばいいのか?!っと暗示ておりす^_^
by yf1210 | 2015-03-16 19:20 | 保護犬 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん