おめでトゥース👆義務教育終了にホッと🍺

c0342841_18352925.jpg
本日は下の子の卒業式でした
c0342841_18361185.jpg
年々子供の数が少なくなり証書授与もあっという間に終わってしまいました
c0342841_18505479.jpg
私の頃はなかなか自分の番にならなくて、寒くて、お腹は空いてくるわで~式が終わるとやった~‼︎って開放感だったようなーーー^_^
それにしても寒かったな~会場は^^;

c0342841_18405881.jpg
朝からコタくんどーうしたのかな??
c0342841_18413603.jpg
そんなことないょ~~~~~
皆おかーたん大好きだょ❤️
c0342841_18422307.jpg
ありがとうね^_^
ここしばらくはポカポカ陽気が続き嬉しい058.gif
c0342841_18520944.jpg
我が家には色んな犬種に女の子、男の子がいますので
c0342841_18530483.jpg
眺めてるだけで一日があっという間に終わってしまいます
c0342841_18535670.jpg
いでくんも
c0342841_18542314.jpg
たーちゃんもすっかり我が家の一員の様に毎日皆で仲良く過ごしております
c0342841_18553045.jpg
本日卒業した娘はいで君が可愛くて毎日ハグを❤️勝手にペコちゃん♪😓なーんてよんでおります
c0342841_18575702.jpg
かこつけたたって!超甘えん坊さんでしょ!!
c0342841_18585949.jpg
たーちゃんはクールな女の子なのかな、特別ベタベタすることもなく、他の子ともそつなく接するので喧嘩はありません

いでおくんもたびらちゃん只今里親様のお迎えをお待ちしております 056.gifよろしくお願いします040.gif
c0342841_19043574.jpg
義務教育が終了~さぁーて🍺しますかね024.gif




by yf1210 | 2015-03-14 18:34 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん