人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️

こんにちは(^_^)朝からシトシト雨😂
明日からまた3日勤だぁよーーーとほほのほーぉ>_<洗濯を回してる間に本日はシャンプーDAYにしまーーーーす024.gif
7時過ぎからスタート、途中洗濯や買い物したりしながら終わったのは2時でした^^;
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_15571249.jpg
皆少しだけ部分カットもしましたょ(^_^)
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16140577.jpg
たーちゃんはおとなしいからとても手入れがしやすいですょ✨
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_15584765.jpg
いーくんの桃尻♥️と尻尾をととのえました
んーーーたまらん016.gif
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16002820.jpg
モコモコが気持ちがいいです(^_^)
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16010009.jpg
スマイルちゃんもねーーカットしたんだよねー
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16013290.jpg
よっ❗️バカ殿❗️❗️なーんてね(^_^)
尻尾の先をまん丸にしましたーー
スマイルちゃんの尻尾は先がくるくると曲がっているので短いの^^;
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16031180.jpg
ハッピーちゃんは耳の飾り毛をスッキリしてみました(^_^)
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16043165.jpg
ピースちゃんはいつよのように全体的にカットしましたー
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16051318.jpg
こた君とーーー
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16054101.jpg
レオン君はーーーシャンプーだけ
色々したいんだけど〜じっとしててくれないんだよねーー^^;
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16072194.jpg
ジャンプ君は先週トリミングしたばかりなので本日はブラッシングだけで〜〜す
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16081981.jpg
これで全頭かなー??!!
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16085990.jpg
大変だけどーーー楽しくてしかだかない(^_^)
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16093969.jpg
終わった後はやっぱりーー
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16131710.jpg
皆でお昼寝タイムかなぁ037.gif
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16111112.jpg
そうそう(^_^)最近いーくんなでなでが怖くなくなったんだよねー
がんばったぞ〜❗️❗️楽しかったぞ〜❗️❗️_c0342841_16120050.jpg
なでなではきもちいものだぁーってわかり始めたようですよ(^_^)嬉しいなぁ♥️


ハッピー犬屋敷056.gif
しょこままさんのブログではいでおくん、たびらちゃんをはじめお友達が預かりままちゃんの所でお勉強しながら新しい家族のお迎えを待ってます
たくさんの赤い糸がみつかりますよーうに
よろしくお願いします040.gif


by yf1210 | 2015-03-07 15:22

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん